忍者ブログ
詩と物語がメインです サブはゲーム日記です
カウンター
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
風峰 N 颯斗
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
求職中
趣味:
文芸創作
自己紹介:
七河恭介です よろしくw
趣味は主に文芸創作ですw
以前よりかは明るくなりましたw
頭痛持ちです
最近は頭痛が酷くなって来ました
アニソン大好きです
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/26 橘龍音]
[05/25 大空霧優]
[05/25 橘龍音]
[05/25 noise]
[05/29 チカ]
[132]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<波橋河川敷公園>
瑞哉「何か嫌な雲行きだな...なっちゃん早く来ないかなぁ...」

...そこに狭山聖林学園高校の生徒が...

龍史「瑞哉さんよぉ...休みの日は喧嘩じゃなくてデートですかw」

と瑞哉を挑発して来たのは狭山龍史(さやまたつふみ)とかいう雑魚

瑞哉「俺は雑魚は相手にしない様にしてるんだ!」

と言ってる間に夏姫が...

夏姫「みっくん♡」

龍史「瑞哉は借りてるぜ!」

瑞哉「借りられてねぇしww」

夏姫「行こっ!みっくん♡」

瑞哉「OK!なっちゃん♡」

夏姫「これから何処行くの?」

瑞哉「なっちゃんの行きたい所なら何処でも♡」

夏姫「じゃあ...遊園地!!」

龍史「待て!」

そう言って龍史が夏姫を自分の方へ抱き寄せる

瑞哉「貴様ぁ!」

龍史「コイツがこっち側に居ればお前は攻撃出来ないww」

羅武「おいおい...こんな時にまで喧嘩か?瑞哉」

颯人「そうそう...デートの時くらい喧嘩するの辞めたら??瑞哉」

澪梧「喧嘩代払ってくれよな...瑞哉」

瑞哉「澪梧は金の事ばかりだゼ...」

颯人「で...どうすんの?」

瑞哉「なっちゃんを取り戻す!!」

颯人「OK!!俺に任せろ!!」

瑞哉「颯人...何か考えがあんのか?」

颯人「まぁねw」

夏姫「この人怖い...」

瑞哉「待ってて、なっちゃん!俺がすぐ助けるから!!」

颯人「どうするの?瑞哉」

瑞哉「颯人、羅武、澪梧、絆!龍史とかいう雑魚を引き付けろ!」

颯・羅・澪・絆「OK!瑞哉」

澪梧「龍史ぃ...金くれよ!!俺、今月ピンチなんだよww」

龍史「嫌だね」

瑞哉「なっちゃん♡」

夏姫「みっくん♡」

龍史「クッ!」

瑞哉「これに懲りたら俺に逆らうなよ!?龍史!!」

龍史「俺の所のボスに言ってお前を殺してやる!!」

瑞哉「...雷輔に言っても無駄だな...」

龍史「斬さんに言っても無駄ってどういう事だ!!」

瑞哉「逆にお前が殺されるってこった...覚えておけ!!」

絆「斬は俺らのグループの副リーダーになってたはずだが?」

龍史「あのオッサン...裏切りやがった!!」

雷輔「...裏切ったのでは無い!見限ったのだ!!」

と言いながら雷輔が登場!

瑞哉「雷輔...お前来るの遅いぞ?」

雷輔「そう言うな...瑞哉...俺もバイトとかで忙しいのだ...」

絆「瑞哉さぁ...最近機嫌悪くね?」

澪梧「そうか?」

羅武「喧嘩相手が居ないからイライラしてるんだろうよ...」

颯人「確かに最近強いヤツ少ないからなぁ...」

雷輔「確かにな...」

夏姫「みっくん♡デートは??」

瑞哉「ってコトだ!後は頼んだぜ?雷輔ww」

雷輔「分かった!」

龍史「待ちやがれ...」

雷輔「お前の相手は俺だ!龍史」

龍史「クッ!!」

<波橋河川敷公園 並木道>
瑞哉「確か此処を抜けた所に遊園地があった様な...」

夏姫「みっくんっていつも何してるの?」

瑞哉「そうだなぁ...まず宿題終わらせてから予習・復習を10分でやってそれから...」

夏姫「それから?」

瑞哉「街を散策したりネットサーフィンしたり...後、絵描いたりとかかな?」

夏姫「みっくんって喧嘩ばかりかと思ってたけど
しっかりデートの事とか考えてくれてるんだね...私...嬉しい♡」

瑞哉「確かに喧嘩する事は多いけど...ほとんど相手から仕掛けて来るからね...
正当防衛だよw」

夏姫「喧嘩強いのも大変なんだね...」

瑞哉「そうなんだよねぇ...」

…それから歩く事十数分…

<波橋河川敷遊園地 入り口>
受付嬢「いらっしゃいませ!何名様で御座いますか?」

瑞哉「大人チケット2枚お願いします」

受付嬢「休日料金は...2名様で2,600円です」

夏姫「みっくん...割り勘?」

瑞哉「えと...俺が払うよ!女の子に払わせる訳にゃいかないからねw」

夏姫「みっくんの手持ちで足りる?」

瑞哉「大丈夫!カードがあるから...wえと...カードって使えます?」

受付嬢「大丈夫ですよ^^」

瑞哉「じゃあ...これで!ww」

と...瑞哉がゴールドカードを渡す

受付嬢「ごゆっくりどうぞ^^」

<波橋河川敷遊園地 案内板前>
瑞哉「何処から周る?なっちゃん」

夏姫「観覧車は一番最後に乗りたいな♡」

瑞哉「Σd(・ω・´。)ок!!じゃあ...お化け屋敷からw」

夏姫「みっくん...ずっと手を握っててね?」

瑞哉「Σd(・ω・´。)ок!!」

<波橋河川敷遊園地 お化け屋敷>
夏姫「みっくん...此処怖い...」

瑞哉「俺が近くに居るから大丈夫だよ^^」

...デートの続きは第5説へ...

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]