忍者ブログ
詩と物語がメインです サブはゲーム日記です
カウンター
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
風峰 N 颯斗
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
求職中
趣味:
文芸創作
自己紹介:
七河恭介です よろしくw
趣味は主に文芸創作ですw
以前よりかは明るくなりましたw
頭痛持ちです
最近は頭痛が酷くなって来ました
アニソン大好きです
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/26 橘龍音]
[05/25 大空霧優]
[05/25 橘龍音]
[05/25 noise]
[05/29 チカ]
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更だけど登場人物紹介www

リュウガキ ミズヤ
龍 垣 瑞 哉:この物語の主人公
       喧嘩グループ『デッド・ハンティング・スターズ』リーダー
       怜奈の他にも婚約者が1人居る
       もう1人の婚約者の方を愛している



サカ ガミ  ラ ブ
阪 神  羅 武:喧嘩グループ『デッド・ハンティング・スターズ』メンバー
       一番最初の瑞哉の喧嘩仲間
       瑞哉達には羅武と呼ばれている



キ サラ ズ ハヤ ト
木 更 津 颯 人:喧嘩グループ『デッド・ハンティング・スターズ』メンバー
        高校の校庭で迷っていた人www
        このグループの中で唯一の方向音痴
        別名『天性の迷い人ハヤト』




ヤマ ジ レイ ゴ
山 路 澪 梧:喧嘩グループ『デッド・ハンティング・スターズ』メンバー
       高校の校庭で金が落ちてないか探していた変質者www
       このグループの中で唯一金にガメツい男



イ ソ ロク キズナ
五 十 六  絆 :喧嘩グループ『デッド・ハンティング・スターズ』メンバー
        高校に来る前に親父に殴られた人




<私立竜泉高校 校庭>
瑞哉「ふぁ~あ...眠い...」

瑞哉が眠そうに校庭を歩いている...

??「みっく~ん♡」

瑞哉「(この呼び方は...)なっちゃ~ん♡」

夏姫「みっくん、久し振り♡」

瑞哉「そうだねぇ、半年振り??」

夏姫「ウンウン(・ω・。)(._.。)(・ω・。)(._.。) 憶えててくれたんだ...嬉しい♡」

と、なっちゃん(月影夏姫)が俺に抱きつく...

瑞哉「当たり前ジャン!なっちゃんのコト忘れられる訳無いっしょ?w」

夏姫「ありがと!みっくん」

瑞哉「なっちゃん...俺と付き合わない??」

夏姫「でも...みっくんって今彼女居るんじゃ??」

瑞哉「あぁ...なっちゃんとの婚約の後に親が勝手に決めて来た
婚約だからどうでも良いんだよね...正直な所」

と言ってる所に怜奈登場!!

怜奈「瑞哉!!」

瑞哉「ゲッ!!」

夏姫「みっくん...もしかしてこの人??」

瑞哉「なっちゃん...もしかしなくてもこの人だよ...」

怜奈「あなた...瑞哉の何なの??」

夏姫「あなたの前に決められたみっくんの婚約者だけど??」

怜奈「瑞哉...嘘よね??」

瑞哉「怜奈...俺との婚約取り消してくんね??お前...重い...」

夏姫「みっくん...その人と別れたらどうするの??」

瑞哉「そりゃ...ずっとずっとずっとなっちゃんの傍に居るよ??」

夏姫「嬉しい...みっくんは私の方を選んでくれたんだよね??」

瑞哉「なっちゃんじゃなきゃ俺は駄目に成る気がする...」

怜奈「瑞哉...じゃあね...」

夏姫「怜奈さんだったっけ??みっくんのコトは早く忘れてね??
あなたが辛くなるだけだもの」

夏姫がそう言った後に怜奈が立ち去る

瑞哉「なっちゃん...」

夏姫「みっくん...何??」

瑞哉「愛してるよ...」

夏姫「知ってる...私もみっくんのコト誰にも負けないくらい愛してるよ...」

瑞哉「なっちゃんって何組??俺は3組だけど...」

夏姫「みっくんと同じクラスだよw」

瑞哉「マジで??全然気付かなかった...ゴメンね...」

夏姫「ううん...良いの...みっくんが私のコト憶えててくれただけで私幸せだから」

瑞哉「そっか...俺はね...なっちゃんと居る時が一番幸せ」

夏姫「私もね...みっくんと居る時が一番幸せなの♡」

瑞哉「今日は帰ろっか??なっちゃん☆」

夏姫「うん♡みっくん大好き!愛してる♡」

瑞哉「俺も☆なっちゃん大好き!愛してる☆」

















何やら意外な展開に走ったぞ??www(ぇwwww

とにかく次回の展開にも乞うご期待!!wwww(ぁwwwww

次回は、夏姫と瑞哉がデートで...wwwww(ぉぉwwwwww

後、夏姫とのデート㊥に喧嘩勃発!?wwwwww(ぇぇwwwwwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]