忍者ブログ
詩と物語がメインです サブはゲーム日記です
カウンター
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
風峰 N 颯斗
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
求職中
趣味:
文芸創作
自己紹介:
七河恭介です よろしくw
趣味は主に文芸創作ですw
以前よりかは明るくなりましたw
頭痛持ちです
最近は頭痛が酷くなって来ました
アニソン大好きです
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/26 橘龍音]
[05/25 大空霧優]
[05/25 橘龍音]
[05/25 noise]
[05/29 チカ]
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<私立竜泉高校前>
瑞哉「...今日も居たのか...お前w早く親の元帰らねぇと心配されっぞ??」

子猫「にゃぁ~おღ」

瑞哉「...ったくぅ...こんなトコをアイツに見られたらどう言われるかねぇ...」

怜奈「瑞哉ぁ~ღ」

瑞哉「!!」

瑞哉が後退りする

怜奈「こんなトコで何してるの??」

瑞哉「何でもねぇよ!!俺なんかに構ってっと遅刻するぜぇww」

絆「そうそう!」

羅武「だな!」

澪梧「金落ちてねぇなぁ!」

颯人「落ちてる訳ねぇジャンww澪梧さぁ...いっつも金のコトばかりだなwww」

澪梧「そんなコトねぇぜww俺が金のコトだけ考えてると思うなってww」

絆「って言ってもなぁ...いつもいつも金落ちてないかって言ってるジャンww」

澪梧「おいおい...それは貯金の為だww勘違いすんじゃねぇww」

怜奈「早くしないと遅刻しちゃうよ!?」

瑞哉「行くか!」

羅武「おう!」

颯人「だな!」

澪梧「あぁ!」

絆「OK!」



<私立竜泉高校 校庭>
絆「今から教室まで間に合わねぇよ!!」

澪梧「金落ちてねぇ!!」

羅武「又それかよっ!!」

颯人「金のコトより今は教室に行くコトが大事だろ!!」

瑞哉「颯人の言うとおりだぜ!!」

怜奈「瑞哉と一緒に居るといつもこうなるんだから...」

瑞哉「文句言うなら先に行け!!いつも俺に着いてきやがって!!」


<私立竜泉高校 1F廊下>
瑞哉「もうすぐ教室だ!!お前ら走れ!!」

颯人「言われなくても!!」

絆「走ってるよ!!」

羅武「遅いぞ!!澪梧」

澪梧「...ゼェゼェ...お前ら...が...速い...んだろがッ!!」

怜奈「...皆...速すぎ...」


<私立竜泉高校 1年3組教室>
骨谷「貴様らぁ!!遅いぞ!!」

瑞哉「1秒遅れたくらいで煩ぇなぁ!!」

絆「瑞哉...ヤバいって!!」

颯人「...絆...俺らはコイツと喧嘩したくて連れになったんだ!!」

羅武「そうだ!今更後には引けん!!」

澪梧「...この先公...危ないぞ...」

瑞哉「この先公ぶっ飛ばすぞ!!お前ら!!」

颯人「その言葉を待ってたぜ!!」

羅武「さぁて!やるか!!」

絆「仕方ない...澪梧!覚悟決めようぜ!!」

澪梧「俺はお前らと一緒になってから腹括ってるよ!!」

骨谷「お前らで俺に勝てる訳が無かろう!!」

瑞哉「さぁて!!マジでぶっ飛ばすぞ!!」

颯人「言われなくてもそのつもりだって!!」

羅武「喧嘩の用意は出来てるぞ!!」

澪梧「いつでも良いぜ!!」

絆「もう良いや!!どうにでもなっちゃえ!!」

...3分後...


骨谷「くっ!!お前らこんなコトして済むと思ってる...」

瑞哉「思ってるに決まってるだろ!!」

絆「言い切っちゃったよ!!この人!!」

羅武「やっちまったコトは仕方ない」

颯人「そりゃま...そうだけど...」

澪梧「良いジャン!!此処に来たのは喧嘩する為だったんだしww」

瑞哉「そういうコト!!」

怜奈「...いきなりやっちゃうなんて...」

瑞哉「喧嘩にキッカケなんて必要ねぇ!!」

怜奈「問題になったらどうするの!!」

颯人「...もみ消そうと思えば何とかなるが...」

怜奈「ホントに??」

颯人「俺の親父が此処の理事長でな...何とでも出来るw」

瑞哉「じゃあ頼むぜ!颯人!!」

颯人「OK!!」




前回から唐突な展開だけど...大丈夫かなぁww

瑞哉達の高校生活は波乱で幕開けだ!wwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]