忍者ブログ
詩と物語がメインです サブはゲーム日記です
カウンター
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
風峰 N 颯斗
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
求職中
趣味:
文芸創作
自己紹介:
七河恭介です よろしくw
趣味は主に文芸創作ですw
以前よりかは明るくなりましたw
頭痛持ちです
最近は頭痛が酷くなって来ました
アニソン大好きです
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/26 橘龍音]
[05/25 大空霧優]
[05/25 橘龍音]
[05/25 noise]
[05/29 チカ]
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〈私立神龍帝高校1年7組教室〉
浩「なぁ…優衣はもう部活とか入ったのか??」

優衣「部活??…まだだけど、どうして??浩君。」

浩「良かったら一緒に見に行かないか??」

優衣「良いわよ!!それじゃ、放課後…で良いわよね??」

浩「あぁ!!じゃ、放課後な!!」

優衣「分かったわ!!」

幽魔「へぇw浩!!お前もやっと彼女が出来た訳かww」

…と、今俺に嫌味を言って来たのは…

クラスで一番の秀才

鮫野幽魔(さめのゆうま)っつって俺の一番嫌いなヤツだ!!

幽魔「ぉぃぉぃw2つ忘れてるゼ??」

浩「何をだよ!?」

花鈴「スポーツ万能でモテ気質…でしょ??幽魔君♥」

…などと幽魔のコトを調子付けるのは、

神宮寺花鈴(じんぐうじかりん)っつって幽魔の彼女であって神宮寺家のご令嬢だ。

将騎「ぉぃぉぃ、こんな所でボサッとしてないで…ってお前らかーい!!」

と馬鹿みたいにテンションが高いのは、

相沢将騎(あいざわしょうき)っつって自称幽魔の親友らしい。

将騎「なぁ…幽魔はさ、もう部活何処入るか決めた??」

幽魔「俺か??俺は…やっぱりボクシング部かな??」

将騎「お前らしいなww」

幽魔「そうか??そういうお前はどうなんだよ!!将騎!!」

将騎「俺か??俺は…お前と同じに決まってるジャン!!」

幽魔「まぁ、お前らしいゼww花鈴ちゃんは??」

花鈴「私??私は…華道部よ!!」

幽魔「花鈴ちゃんらしいね^^」

花鈴「ありがとう^^幽魔君」

将騎「そうか!?花鈴には女子ボクシング部が似合…う〓■●ポテッ」

幽魔「お~い!!…駄目だコリャwww」

花鈴「ねぇ…幽魔君も私には女子ボクシング部が似合うと思う??」

幽魔「清楚で可憐な花鈴ちゃんに、
ボクシングなんて野蛮な部活は似合わないよ。」

花鈴「えへへw幽魔君にそう言って貰えると嬉しいな!!」

幽魔「お、お世辞じゃないから;;」

花鈴「分かってるよ!!幽魔君、お世辞言える様な人じゃないモン」

幽魔「それって…。」

     …二人がキスしようとしたその時!!…

龍也「オッ━━(。・д・)ノ゙━━ス!ってお前ら朝ッパラから羨ましいぞww」

とそう言って教室に入って来たのは、

神崎龍也(かんざきりゅうや)っつって幽魔の幼馴染…らしい。

幽魔「良い所で入って来んなよなww龍也www」

龍也「キスし終わるまで俺に学校に来んなってか??」

幽魔「誰がそんなコト言ったぁ!!龍也!!」

龍也「冗談だよ!!冗談wwwそんな怒んなってwww」

幽魔「キレてないですよwww」

龍也「 ゙;`;:゙;`;:ヽ(゚∀゚ゞ)ブッwww」

幽魔「汚ぇなぁ!!」

龍也「んじゃ笑かすな!!」

幽魔「世の中はお前中心に動いてねぇんだよ!!」

将騎「幽さんカッコ良い!!ww」

幽魔「ありがとう!!ww」

龍也「又、それかよww」

幽魔「何か言ったか??」

龍也「別にww」

浩「どうでも良いけどお前ら早く自分の席行ってくれ!!」

幽魔「お前なんかに言われなくても行くっての!!」

凌「相変わらず態度大きいねぇww鮫野!!」

幽魔「あぁ!?んだと!!時雨!!」

凌「お前…カルシウム足りねぇだろ??浩もだろうけどなwww」

優花「ホントよねぇwアンタ達さ、似た者同士仲良くしたら??」

幽魔「うるせぇなぁww城崎も時雨も!!
っつうかさ、城崎と時雨…お前ら出来てんの??」

凌&優花「それが何か!?」

浩&優衣「おめでとう!!」

凌&優花「サンキュー!!ww」

浩「何か俺の周り良い雰囲気ジャンww」

優衣「そうね…。浩君、約束忘れて帰ったりしないでよ!?」

浩「分かってるって!!優衣一人置いて帰る訳ないジャンww」

優衣「ホントに??」

浩「おうb」

優衣「じゃあ、放課後ねっ!!」

浩「ああ!!」

                 …放課後…

浩「優衣~!!何処だぁ??」

優衣「浩君~!!」

浩「ウォッ!!後ろに居たのか!!ww」

優衣「えぇ!!それより…部活動見に行きましょ??」

浩「そうだな!!でもよぉ…優衣には華道部なんて似合うんじゃねぇか??」

優衣「そうかなぁ??じゃあ浩君は??」

浩「俺か??俺はサッカー部しかないっしょ??」

優衣「じゃあ試合の時は教えてね??」

浩「何でだ??」

優衣「応援に行くからに決まってるじゃない!!」

浩「あぁ!!分かった」

優衣「じゃあ、後でね??」

浩「おうb」



次回は、部活動開始!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]