忍者ブログ
詩と物語がメインです サブはゲーム日記です
カウンター
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
風峰 N 颯斗
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
求職中
趣味:
文芸創作
自己紹介:
七河恭介です よろしくw
趣味は主に文芸創作ですw
以前よりかは明るくなりましたw
頭痛持ちです
最近は頭痛が酷くなって来ました
アニソン大好きです
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/26 橘龍音]
[05/25 大空霧優]
[05/25 橘龍音]
[05/25 noise]
[05/29 チカ]
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〈私立神龍帝高校1年7組教室〉

初瀬「今日は転校生が2人居る。皆、仲良くしろよ!!」

浩「そんな小学校の先生みたいな纏め方良いから早く紹介しろってww」

優衣「そうそうww先生早く紹介して下さいなww」

初瀬「...入れ...」

龍牙「おいおいw先生その言い方はねぇんじゃねぇの??ww」

龍奈「龍牙君!!」

龍牙「わりぃ②龍奈ちゃんw」

龍奈「龍牙君が分かってくれたなら良いわww」

初瀬「自己紹介をしてくれ...」

龍牙「滝神龍牙(たきがみりゅうが)だ!
前の学校ではちょいとばかし有名だったんだゼ??
まぁよろしくなww」

龍奈「良い意味で有名じゃなかったでしょ??
私は龍牙君の彼女の滝ヶ咲龍奈(たきがさきりゅうな)よ♡
よろしくね♡」

翔悟と浩と幽魔と凌以外の男子「よろしく~龍奈ちゃん!!」

浩「このクラスの野郎共は女子なら誰でも良いらしいなww」

男子達「何だと!?浩!!」

幽魔「キレんなって!!ホントの事だろ??」

男子達「お前も調子付いてんなよ!!」

翔悟「あぁwみっともねぇなぁww男の嫉妬ってのはよwww」

男子達「やんのか!?コラァ!!」

凌「良いゼ!!お前も入るよなぁ??龍牙!?」

龍牙「面白そうじゃねぇか!!俺は自分が溶け込める様な仲間が欲しかったんだ!!」

優衣「もう!!男の子達ってどうして勝手に決めるのかしら??」

花鈴「ホント②もうやんなっちゃうわ!!」

優美子「困るわよねぇ~...男の子って喧嘩ッぱやいから...」

優花「そうそうw私の凌にも困ったものだわww」

凌「おいおいw優花」

幽魔「おい!俺ら以外の男子共!!廊下に出ろや!!」

男子達「5対24で勝てると思ってるのか!?」

浩「勝てる...と言ったら??」

男子達「んじゃ、やってやる!!」

龍牙「雑魚共がホザくなぁ!!」

男子達「んだと!?転校生!!」

翔悟「ソイツには龍牙って名前があるんだよ!!名も無き男子諸君!ww」

男子達「なんだと!?」

凌「喧嘩を吹っ掛けて来た者を生かして返す訳にはいかない...。」

果たして男子達の運命は??ww

後、部活動は次回開始!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]