忍者ブログ
詩と物語がメインです サブはゲーム日記です
カウンター
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
風峰 N 颯斗
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
求職中
趣味:
文芸創作
自己紹介:
七河恭介です よろしくw
趣味は主に文芸創作ですw
以前よりかは明るくなりましたw
頭痛持ちです
最近は頭痛が酷くなって来ました
アニソン大好きです
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/26 橘龍音]
[05/25 大空霧優]
[05/25 橘龍音]
[05/25 noise]
[05/29 チカ]
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<私立神龍帝高校 ボクシング部部室>
柳「さて、神沢!!トーナメントの日程が来週の水曜日に決まった!!特訓するぞ!!」

浩「OKだゼ!!柳コーチ!!」

柳「いつもの特訓メニューの3倍の量をこなして貰う!!」

浩「パンチング1500,腹筋1500,背筋1500,握力1500,兎跳び1500,
スクワット1500,腕立て1500だな!?任せろ!!」

柳「スタート!!」

浩「結構...量が...多い...ゼ...」

柳「流石に5分じゃ出来ないだろ??」

浩「やって...やるゼ...」

…5分後…

浩「お...終わったゼ...」

その頃、部室前では…

<私立神龍帝高校 ボクシング部部室前>
優衣「優花!優美子!龍奈!早く来なさいよ!!」

優花「アンタ...張り切り過ぎ...」

優美子「優衣ってこういう時だけは足速いよね...」

龍奈「そうそう...浩君のコトに...なると...むきになるんだから...」

優衣「そういうあなた達だって自分の彼氏のコトになるとむきになるじゃないの!!」

龍奈「それはそれでしょ??私達まで巻き込まないでよね??」

優花「そうそう」

優美子「私達の迷惑も考えてよぉ~!!」

龍奈「勘弁してよね...」

優衣「それじゃあなた達の彼氏がこういうコトになっても私を巻き込まないでね??」

優&優美&龍「ゴメン...」

優衣「それじゃ、行くわよっ!」

優&優美&龍「この格好で!?」

優衣「恥ずかしがるんじゃないわよっ!今更!!」

優&優美&龍「分かったわよ...」

<私立神龍帝高校 ボクシング部部室>
優衣「浩!頑張って~♡」

浩「優衣!?ってかお前ら部活は??」

優花「優衣がどうしてもって言うから仕方なく...」

凌「...優花ってそんな格好するヤツだっけか??」

優花「何よ!?凌...この格好嫌い??」

凌「嫌いじゃねぇけどよ...優花がすると似合わねぇ...」

優花「凌!!」

凌「冗談だよ...」

優花「それなら良いんだけど...」

凌「何か言ったか??」

優花「何も言ってないけど...」

凌「んじゃ、浩のスパーリングでも手伝うとするかな...」

優花「頑張ってね!!」

凌「あぁ!!」

龍牙「...皆は相変わらず...って所か...(*'ω'*)......ん?龍奈ちゃん可愛い!!」

龍奈「照れるわ...龍牙君...」

龍牙「ぃぁぃぁ...マジ可愛いから!!」

龍奈「それより浩君のスパーリング相手でしょ??確か凌君の次だよね??頑張ってね!!」

龍牙「分かった!!」

【ボクシング部部室 リング内】
柳「ただいまより神沢VS時雨のスパーリングを行う!!始め!!」

浩「凌!!手加減は無しだゼ??」

凌「OK!!浩!!」

浩「行くゼ!!スパイラルトルネードマシンガン!!」

浩の強力な正拳突きが凌の鳩尾に炸裂!!

凌「スゲェ...」

浩「次!!」

柳「続いて神沢VS滝神!!始め!!」

浩「龍牙よぉ...凌みたいに即効で倒れるなよ??」

龍牙「あぁ...頑張ってみるよ...」

浩「行くゼ!!ウルトラジェネレーションマグナム!!」

龍牙「くっ!!これ以上は...」

翔悟「アイツ...手加減ってのを知らねぇのか!?」

浩「何言ってやがる!?翔悟!!実際の試合で手加減したら相手に悪いだろうが!!」

翔悟「次はσ(Д`●)か...嫌だなぁ...」

柳「最終スパーリング神沢VS鷹上!!始め!!」

浩「俺の中で一番弱い技で倒してやるよ!!」

翔悟「助かっ...」

浩「助かったとも言い切れないゼ!!ワイルドスクリュードリーマー!!」

翔悟「ホントに言い終える前に...( ゚∀゚):∵グハッ!!」

浩「全員弱過ぎ!!」

優衣「浩が強過ぎるのよ!!」

浩「へへっ!!そうか??」

優衣「とにかくリングから出なさいよ!!お弁当作って来たから!!」

浩「そいつぁありがてぇ!!早速頂きますか!!優衣の絶品料理を!!」

優衣「OK!!吃驚しないでよ!?お弁当箱の大きさに!!」

浩「見てからじゃねぇとどうなるか分かんねぇゼ!!」

優衣「それじゃ包みを取るわね!!」

浩「あぁ!!」

優衣がお弁当箱の包みを取った時大きな重箱が出て来た...

浩「でけぇな...優衣の...嫌いなアレよりもでかいゼ...」

優衣「浩!!」

浩「わりぃ②ってかゴキブリくらいで怒るなよ?w」

優衣「むぅ。。浩の意地悪!!」

浩「ヘッヘww」

凌「喰わねぇのか?」

優花「優衣!アンタねぇ。。ゴキブリなんか怖がっちゃダメよ。。」

優衣「優花。。アンタは大丈夫なの?」

龍牙「時間が無くなるっての!!」

龍奈「後にしなさいよ!!」

浩&優衣&凌&優花「OK!!」

翔悟&優美子「遅くなってゴメン!!」

浩達「頂きます!!」

優衣「どうぞぉ!!浩!!沢山食べてね♡」

浩「お、おう...(こんなに食えるのか??俺!!ってか俺頑張れ!!)」

翔悟&龍牙&凌「浩キツそうだ...」

優美子&龍奈&優花「優衣ってば作り過ぎ...」

浩&優衣「皆何か言った??」

凌達「特には言ってないけど...」

浩&優衣「とにかく食べよう!!」

凌達「OK!!」

・・・30分後・・・

浩達「ご馳走様!!」

優衣「皆食べてくれてありがとう!!特に浩には無理させちゃったよね??」

浩「んまぁ。。大丈夫b」

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、遂に!!浩がトーナメント参戦!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]