忍者ブログ
詩と物語がメインです サブはゲーム日記です
カウンター
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
風峰 N 颯斗
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
求職中
趣味:
文芸創作
自己紹介:
七河恭介です よろしくw
趣味は主に文芸創作ですw
以前よりかは明るくなりましたw
頭痛持ちです
最近は頭痛が酷くなって来ました
アニソン大好きです
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/26 橘龍音]
[05/25 大空霧優]
[05/25 橘龍音]
[05/25 noise]
[05/29 チカ]
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<私立神龍帝高校1年7組教室>
初瀬「やっと来たか...風見...」

将騎「あぁ?璃紗が何したってんだよ!初瀬!!」

初瀬「相沢...お前に話している訳では無い...風見に話してるんだ!」

璃紗「...」

初瀬「どうした!風見!!」

将騎「初瀬!!」

幽魔「将騎!俺に任せろって!なっ?」

将騎「幽魔がそう言うならそうするけどよ...どうすんだ?」

幽魔「良いから俺に任せろってのw」

将騎「分かった...」

幽魔「初瀬...風見さんは...ついこの間まで病気で苦しんでたんだよ!!」

璃紗「...幽魔君...説明...ありがと(小声)」

幽魔「...あれ?まだ...完治してなかったんだね...」

花鈴「そういえば...璃紗最近声が出にくいって言ってたよね?」

璃紗「...ぅん...ゴメンね?花鈴には言わなきゃって思ってたんだけど...」

花鈴「でも...何で幽魔君が知ってるの?」

璃紗「...一週間前に...幽魔君に...勉強教えて...貰った時に」

幽魔「何か...謝りたくなって来る...」

花鈴「うん...」

将騎「...幽魔が話してくれ」

幽魔「あ...あぁ...」

将騎「ん?どした、幽魔」

幽魔「ぃぁ...一週間前に璃紗ちゃんが宿題の分からない所聞きに来たからさ...」

花鈴「それで?」

幽魔「うん...少々解き方を施したんだ...」

将騎「...で?」

幽魔「解き方を施した後に...俺に『ありがとう』って言った声がいつもより小さかったから...どうしたの?って俺が聞くと...」

将騎「最近声が出にくい...と?」

幽魔「そゆことぉ!」

初瀬「そうゆう事なら仕方が無い...か」

将騎「おう!」

初瀬「...体育委員...頼む!」

幽&花「OK!」

幽魔「えー...今から球技大会の種目を決めたいと思いますw」

花鈴「ちょっと...幽魔君!何で笑うの?」

幽魔「ダメだ!...堅苦しい喋り方するとどうしても笑けるww」

花鈴「じゃあ...いつも通りで良いんじゃない?」

初瀬「良いから進めろ!」

幽魔「うるせぇ!黙ってろ初瀬!!」

花鈴「幽魔君!!」

幽魔「...ゴメン...花鈴ちゃん」

花鈴「もう...話進めるわね?」

幽魔「え?あ...うん...」

花鈴「あの...先生?」

初瀬「何だ?」

花鈴「...種目決まってるんですけど...」

初瀬「何ぃ?」

幽魔「そういえば...三種目決まってたっけ?」

花鈴「うん...何だったっけ?幽魔君」

幽魔「サッカーとバレーボールとバスケットボールだよ?花鈴ちゃん」

花鈴「そうだったわね...」

幽魔「さてと...今からどの種目に出たいか聞くから出たい種目で手を挙げろよ?」

クラス全員「OK!」

幽魔「まずはサッカーに出たいってヤツは?」

龍也「幽魔!俺の名前書いてくれ!」

幽魔「龍也以外に居るか?」

将騎「俺も!」

幽魔「俺もサッカーかなw」

花鈴「私もღ」

璃紗「...私も...」

幽魔「サッカーはこんだけか?」

花鈴「みたいね...」

幽魔「んじゃ次...バレーは?」

優衣「私...やる」

優花「私も」

優美子「私も」

龍奈「私も」

翔悟「俺も」

龍牙「俺も」

花鈴「バレーはこの人数で良いの?」

幽魔「異論は無いみたいだな」

花鈴「じゃあ...残った人達はバスケットって事ね」

幽魔「そういう事になるね」

初瀬「決まった様だな」

幽魔「おうw」

花鈴「メンバー表に纏めておきます」

幽魔「チーム編成は...後で良っか」

花鈴「うん」


チーム編成のメンバーは決まった!

後は...チーム編成だけ!










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]