忍者ブログ
詩と物語がメインです サブはゲーム日記です
カウンター
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
風峰 N 颯斗
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
求職中
趣味:
文芸創作
自己紹介:
七河恭介です よろしくw
趣味は主に文芸創作ですw
以前よりかは明るくなりましたw
頭痛持ちです
最近は頭痛が酷くなって来ました
アニソン大好きです
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/26 橘龍音]
[05/25 大空霧優]
[05/25 橘龍音]
[05/25 noise]
[05/29 チカ]
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<神沢家 玄関>
浩「親父、お袋!!瑠希奈と一緒に帰って来いって言ってたけど何だってんだ??」

瓢真「浩!!よくやった!!」

浩「親父...頭おかしくなったか??」

悠菜「浩!!子供が出来たんだって??」

浩「...何で知ってんだよ!?2人共!!」

瑠希奈「浩...怒っちゃ嫌♡」

浩「瑠希奈がそう言うなら...」

...そこに龍瑚登場!!

龍瑚「浩君と再開してからは浩君にベッタリだな!!瑠希奈」

瑠希奈「お兄ちゃん...ねぇ、お父さん達は??」

龍瑚「さぁな...俺は先に行ってろって言われただけだから知らん!!」

浩「知らんって龍瑚さん...」

龍瑚「知らんモンは知らん!!」

悠菜「とりあえず入って!!瑠希奈ちゃん、龍瑚君!!」

龍瑚「それじゃ遠慮なく...」

瑠希奈「ちょっとは遠慮しようよ...すみません...図々しい兄で...」

悠菜「気にしないで!!2人が来てくれたコトで盛り上がってるのが2人居るから...」

龍瑚「2人ですか!?1人は浩君って分かりますが...もう1人は??」

悠菜「入れば分かるわ!!」

<神沢家 浩と由愛の部屋>
浩「(*'ω'*)......ん?由愛...そんなにハシャいでどうした??」

由愛「だって瑠希奈お義姉ちゃん達が来たんだもん!!」

浩「ははは...由愛は瑠希奈のコト慕い切ってるな...」

由愛「だって由愛ね、瑠希奈お義姉ちゃんみたいに美人になりたいんだもん!!」

瑠希奈「由愛ちゃんにそう言って貰えると嬉しいな...」

由愛「浩お兄ちゃんったらね...いつも瑠希奈お義姉ちゃんのコト話してくれるんだよ!?」

浩「由愛...別に言わなくても...」

由愛「だって...由愛ってばこの年でおばさんとかヤ( ´ ・  д  ・ `  ゙)ダ。」

瑠希奈「由愛ちゃん何で知ってるの!?私のお腹に浩の赤ちゃんが居るって...」

由愛「由愛ね...お母さんが話してるの聞いちゃったの...」

浩「そんなコト言ってもしゃあねぇだろ!!我が侭言うな!!由愛...」

由愛「分かった...おめでとう...お兄ちゃん、お義姉ちゃん...」

浩「サンキューな!!由愛」

瑠希奈「ありがとう!!由愛ちゃん」

<神沢家 玄関>
希壱「スマン...遅れて...」

瓢真「気にせんで良いよ...」

瑠璃菜「ゴメンね...悠菜ちゃん...」

悠菜「瑠璃菜ちゃんが謝るコトないわよ!!それより、子供達は仲良くやってるわよ!!」

希壱「家が見付かるまで此処で世話になっても良いのか?瓢真」

瓢真「何言ってんだ!!希壱!!今日は浩と瑠希奈ちゃんの子供が出来た祝福の日だぞ??」

希壱「そうだったな...スマン」

悠菜「入って!!」

瑠璃菜「ゴメンね...突然押しかけちゃって...他に頼める所なくて...」

悠菜「家で良かったらいつでも来てね?」

瑠璃菜「ありがとう...」

<神沢家 居間>
龍瑚「2人共遅いゼ...待ち草臥れちまった!!」

希壱「そんなコト言っても仕方無いだろう...仕事が長引いたんだ...」

龍瑚「親父は都合が悪くなるといつも仕事のセイにするよな??」

浩「抑えて下さいって...龍瑚さん」

龍瑚「すまない...」

浩「とりあえず...由愛達呼んで来ます...」

瓢真「頼んだぞ??」

浩「分かってるっての...」

<神沢家 浩と由愛の部屋>
浩「由愛、瑠希奈!!そろそろ飯だとさ...」

由愛「分かった!!私、先に居間行ってるね!!」

浩「おう!!」

瑠希奈「由愛ちゃん...気を使ってくれたのかな??」

浩「さぁな...とにかく沢山食べねぇとお腹の子が危ねぇぞ??」

瑠希奈「分かってるわ!!浩...*。+゚☆アイ(*・ω・人・ω・*)チテル☆゚+。*゚」

浩「俺も*。+゚☆アイ(*・ω・人・ω・*)チテル☆゚+。*゚」

<神沢家 居間>
瓢真「遅い!!」

由愛「ゴメンね...お父さん...」

瓢真「ぃぁ...由愛じゃなくて浩のコトだ!!」

浩「わりぃわりぃ」

希壱「瓢真...そう怒るな!!」

瑠希奈「ゴメンなさい...」

瑠希奈と浩が隣合わせに座る...

瓢真「とりあえず食べるとしよう...」

浩「瑠希奈、沢山食べねぇとお腹の子に栄養行かねぇゼ??俺の分も食べて良いからよ...」

瑠希奈「浩がやっと父親らしくなって来た...嬉しいなぁ...」

浩「良いから食べろって...」

瑠希奈「もうお腹いっぱい...」

浩「で、予定日いつ??」

瑠希奈「予定日は...7月25日よ」

浩「...俺と一日違いか...」

瑠希奈「そういえば浩の誕生日は7月24日だもんね」

浩「そういう瑠希奈は7月26日だろ??」

由愛「親子全員続くなんて良いなぁ...」

瑠希奈「予定日だから多少の誤差はあるのよ??
でも...元気で生まれて来てくれたらそれだけで良いわ」

浩「そうそう...男の方が俺似で女の方が瑠希奈似だったら嬉しいけどなww」

瑠希奈「子供の名前...考えておかないとね...」

浩「だな...」

















2人の子供は祝福して貰えた

次回は、球技大会の種目が決まって?...

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]