忍者ブログ
詩と物語がメインです サブはゲーム日記です
カウンター
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
風峰 N 颯斗
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
求職中
趣味:
文芸創作
自己紹介:
七河恭介です よろしくw
趣味は主に文芸創作ですw
以前よりかは明るくなりましたw
頭痛持ちです
最近は頭痛が酷くなって来ました
アニソン大好きです
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/26 橘龍音]
[05/25 大空霧優]
[05/25 橘龍音]
[05/25 noise]
[05/29 チカ]
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<私立神龍帝高校別校舎1F>

浩「後悔しても遅いゼ!!」

幽魔「そうそうww」

翔悟「お前ら如きに負ける俺達じゃねぇんだ!!」

凌「悪いが病院送りになって貰うZE!!」

龍牙「雑魚共!!後悔しろよ!!俺達に喧嘩を吹っ掛けたコト!!」

男子達「後悔するのはお前らだ!!5人で勝てると思ってたら大間違いだ!!」

浩「...戯言は良い...かかって来い!!」

男子達「うりゃああああああああああああ」

翔&浩&幽&龍&凌「遅い!!」

浩達の喧嘩魂が燃え上がった!!

翔悟「遅いんだよ!!」

浩「翔悟!凌!幽魔!龍牙!行くゼェ!!」

翔&幽&龍&凌「OK!!浩!!」

浩「食らえ!!喧嘩上等爆速ラッシュ!!!!」

男子達「次は...負けね...」

浩「『次』なんてねぇよ!!お前ら二度と喧嘩出来ない様にしてやったからナ!!」

男子達「( ゚∀゚):∵グハッ!!」

浩「...部活行こうゼ!!ww」

優衣「浩君...怪我とか無い??ねぇ...大丈夫??」

浩「あぁ...優衣...悪かったな」

優衣「良いの...浩君が喧嘩しないコトなんて今まで無かったから...慣れちゃった」

浩「...部活...行かねぇの??」

優衣「あ!!そうだった!!行こっ!!浩君」

浩「...思ったんだけどさ...」

優衣「(*'ω'*)......ん?」

浩「俺的にはさ、呼び捨ての方が落ち着くんだよなァww」

優衣「分かった!!浩...がそう言うなら(つェ`照)」

浩「照れてる優衣もヵヮ。゚+.(*゚ω゚*)゚+.゚ィィ!!!ゼ」

優衣「(*ノωノ)イヤン」

浩「とにかく行こうゼ!!」

優衣「うん!部活サッカー部でしょ!?」

浩「サッカー部希望者多かったからボクシング部に変えたよ」

幽魔「...」

花鈴「幽魔君??あっ!!怪我してる!!じっとしててね!!今、手当てするから...」

幽魔「...心配かけたね...」

花鈴「本当心配したんだから...でも...掠り傷で済んで良かったぁ」

幽魔「あはは...っつぅ...」

花鈴「じっとしててねって言ったじゃない...
本当頼りがいがあるんだか...ないんだか...」

幽魔「それを言われると...」

花鈴「大丈夫!!私はどんな幽魔君も愛してるからっ♡」

幽魔「照れるなぁ♡」

花鈴「早く行かないと部活!!サッカー部でしょ!?」

幽魔「そうそう!急がないとwww」

花鈴「だねw応援には必ず行くから」

幽魔「他の3人は何部なんだ??」

優花「私の旦那はボクシング部よ(つェ`照)」

凌「照れがあるなら言うなよww」

優花「凌って意外と冷たいわね...意地悪♥」

凌「俺は意地悪じゃねぇし...後、いつもの優花らしくねぇぜ??今日」

優花「いつものって??」

凌「やたら気持ち悪...」

優花「凌ったら酷い~♥」

凌「...何か変なモン食ったか??喋り方おかしいぜ...」

優花「それより...あ・な・た♥部活遅れるわよ!!」

凌「ヾ(´∀`*)ノダーッ!!もう!!気持ち悪い喋り方すんな!!」

優花「...分かったわよ!!凌は、さっきみたいな感じの子好きだと思ったのに...」

凌「俺は...普通な感じの子で良いんだよ!!今まで通りのお前で...」

優花「部活...行きましょ??」

凌「おう!!」

翔悟「...ったく敵いもしないのに挑んで来んなよな」

優美子「翔悟君!!」

翔悟「優美子ちゃん!!どうしたの??」

優美子「もう!!心配...したんだから...」

将騎「泣かせやがた!泣かせやがた!www」

幽魔「お前が喧嘩に出て来ないなんて珍しいなww」

将騎「まぁ、雑魚に拘わりたくないからなww」

翔悟「優美子ちゃん...マジゴメン!!」

優美子「それより...部活遅れちゃうよ...」

翔悟「そうだった!ヤッベェw
ボクシング部って遅れたらパンチング100回増やされるんだった」

優美子「頑張ってね^^」

翔悟「あぁ!」

龍牙「ふぅ...雑魚を相手にするのも意外と疲れるモンだw」

龍奈「龍牙君!部活遅れるよ!!」

龍牙「そう怒んなって!龍奈ちゃん...」

龍奈「ボクシング部って遅刻するとパンチング100回増やされるらしいわよ!!」

龍牙「そいつぁイケネェww急がねぇとwww」



<私立神龍帝高校 ボクシング部部室前>
優衣達「それじゃ私達華道部だから」

浩達「んじゃ、部活後に」

幽魔「俺も...サッカー部だし...行かねぇと...」

浩達「んじゃ、部活後に」

優衣達「後でね^^」

浩達「OK!!」


<私立神龍帝高校 ボクシング部部室>
柳「パンチング500回出来た者から順に腹筋500,背筋500,握力500,
兎跳び500,スクワット500だ!!」

浩「喧嘩より簡単だゼ!」

柳「なら、神沢!1時間でやれ!」

浩「チョロいチョロい」

・・・1時間後・・・

浩「OK!ウォーミングアップ終了!!」

柳「次は腕立て500だ!!」

浩「さっきのよりは軽い軽い」

・・・5分後・・・

浩「で??次は??」

柳「隅の方で練習でもしてろ!!」

浩「あいよっ!!」

その頃の華道部部室では・・・

<私立神龍帝高校 華道部部室>

駒澤「まずは、生け花の立華・立花をやって頂きます!!天風さん、やってみて下さる?」

優衣「はい!(雄大な自然の景観を表現する様に...)」

駒澤「ん~!良い出来ですわよ!!天風さん」

優衣「ありがとう御座います!!先生のご指導があってこその結果です!!」

駒澤「良い事言ってくれたわ!!ポイント上げちゃうわ!!
それに手際も先生以上でビックリしちゃったくらいよ!!」

優衣「先生以上だなんて...私は華が喜んでくれる様に生けて差し上げただけです!!」

駒澤「謙遜しなくて良いのよ!!あっ!
最初にやらなくてはならない生け方を忘れてましたわ!
盛花ですわ!では、天風さんもう一度手際良くやってみせて!!」

優衣「はい!
(真・副・体の三つの役枝を考えながら、剣山を広く使い、盛る様に...)」


駒澤「素晴らしいわ!天風さん!!」

優衣「決して謙遜などしてません!私は、先生に比べるとまだまだ未熟で...
先程の生け方でしたって先生のお見本を見よう見真似で...」

駒澤「良いのよ!それでも!!しっかり出来れば良いのですから!!」

優衣「はい!頑張ります!!」

駒澤「次は、自由花です。これは、生ける人のセンスが問われます!
この生け方に見本は不必要と言うべきですね」

優衣「(花の心を大事にしつつ、自分らしさを...)」

駒澤「とても素敵な生け方ね!天風さん、彼氏は??」

優衣「はい!あの...向かいのボクシング部の部室でトレーニング㊥です!」

駒澤「優しさと強さが表現されててGoodよ!それにあなた良いセンスしてるわ!」

優衣「あ、ありがとう御座います!!」

駒澤「そろそろ時間ね...今日はこれで終了と致します!!」

部員一同「ありがとう御座いました」

駒澤「又、来週」

<私立神龍帝高校 華道部部室前>
優衣「浩遅いなぁ...」

優花「そう言えば凌もまだねぇ...」

優美子「翔悟君もだわ...無茶して無いと良いけど...」

花鈴「幽魔君もまだみたいね...無理してないかなぁ...」

龍奈「龍牙君もまだね...大丈夫かしら??」


<私立神龍帝高校 ボクシング部部室>
柳「神沢...来月のトーナメント、お前なら優勝間違いなしだ!!」

浩「本当か!?柳コーチ!!」

柳「あぁ!現チャンピオンからベルト奪い取って来い!」

浩「OK!!絶対奪い取って来てやる!!」

柳「今日は此処まで!!」

部員一同「お疲れ様でした!!」

柳「解散!!」


<私立神龍帝高校 ボクシング部部室前>
浩「...待たせたな!優衣!!」

優衣「私達も今終わった所よ^^
浩、トーナメント出場決定おめでとう!!絶対応援に行くから!!」

浩「俺、部の代表で出る事になったんだ!負ける訳にはいかねぇ!
行くからには優勝だ!優衣が来てくれるなら100人力だゼ!!ますます負けられねぇ!!」

優衣「負けたら許さないんだからね!!」

浩「分かってるって!!絶対優勝してみせるさ!部の皆と優衣の為に...」

優衣「頑張ってね^^浩!お弁当作って持って行くから」

浩「おう!」

凌「浩、俺達の分まで!」

翔悟「存分に!」

龍牙「勝ち上がって!」

凌「そんでもって思い切り暴れて来い!」

浩「言われなくてもそうするつもりだ!」

優衣「浩!優勝したら、毎日お弁当作って来てあげる^^」

浩「ますます、優勝せずにはいられねぇゼ!
優衣の美味い料理が毎日食えるんだからな!」

優衣「優勝...してくれなきゃ許さないんだから!」

浩「俺が優衣との約束破ったコト有ったか??」

優衣「でも...今回は...」

浩「心配しなくてもチャンピオンベルト奪い取って来てやるよ!」

優衣「約束...だからね!」

浩「優勝したら毎日弁当作ってくれよ!」

優衣「浩が喜んでくれるならね!後ね...将来、浩のお嫁さんになってあげても良いわよ」

浩「俺は、優衣以外の女と結婚する気ねぇよ!」

優衣「(照д`)♡」

浩「とりあえず帰ろうゼ!?」

優衣達「OK!!」





浩がトーナメント出場決定!

次回、地獄の特訓が!!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]