忍者ブログ
詩と物語がメインです サブはゲーム日記です
カウンター
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
風峰 N 颯斗
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
求職中
趣味:
文芸創作
自己紹介:
七河恭介です よろしくw
趣味は主に文芸創作ですw
以前よりかは明るくなりましたw
頭痛持ちです
最近は頭痛が酷くなって来ました
アニソン大好きです
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/26 橘龍音]
[05/25 大空霧優]
[05/25 橘龍音]
[05/25 noise]
[05/29 チカ]
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ディーク傭兵団基地 砦】
ランスがなにやらこそこそしている・・・。

シャニー「何してるの?ランス君」

ランス「!!シャニーちゃん!!いつの間に?」

シャニー「さっき来たんだよ?
なんか最近ランス君の様子が可笑しいから見てきてくれって
団長が言って来たもんだからさぁ・・・。」

ランス「俺の様子が可笑しいって?
はははは、やっぱり皆にはそう見えるのかな?」

シャニー「どういう事?ランス君」

ランス「実は良いものを拾ってね・・・。
これで俺もシャニーちゃんのサポートにいつでも回れるよ・・・。」

シャニー「良いものって?」

ランスがベルンの飛竜を見せる・・・。

シャニー「それはベルンの・・・。
まさかランス君、ベルン騎士に成り下がったの?」

ランス「おいおい・・・。冗談はよしてくれ!!
怪我してたコイツを手当てしたら勝手に着いて来たんだって!!」

シャニー「でも・・・、ベルンの飛竜と何処か違うね?」

ランス「実はね、昔フェレにも龍が居たんだ・・・。
もう何年も前に成るんだけどね・・・。
ロイ様は人間と龍の混血児なんだ・・・。」

シャニー「えっ?それって・・・。」

ランス「エリウッド様の奥方はニニアンと言う名前だったらしい・・・。」

シャニー「らしいって・・・。どういう事?」

ランス「マーカス将軍は詳しく教えてくれなかったが・・・、
エリウッド様の奥方は何年も前に死んだって俺は聞いたよ・・・。」

シャニー「・・・。」

ランス「あっ!!ヤベ!!
マーカス将軍にこの事が知れたら怒鳴られるだけじゃ済まない・・・。」

シャニー「って事はその飛竜・・・。」

ランス「うん・・・。フェレの飛竜だよ・・・。
エリウッド様から頂いたものさ・・・。俺の旅立ちの門出にって・・・。」

シャニー「その飛竜の名前は?」

ランス「エリウッド様に聞いたが・・・、まだ無いらしい・・・。。」

シャニー「早く付けてあげようよ!!」

ランス「そうだね・・・。どんなのが良いかな?」

シャニー「えっとねぇ~・・・。う~ん・・・。」

ランス「そうだなぁ~・・・。
コイツは♂らしいから男らしい名前が良いよなぁ・・・。」

シャニー「♂だったらその方が良いよねぇ・・・。」

ランス「・・・。」

シャニー「・・・。」

・・・っとそこにセリファード登場!!

セリファード「よっ!!御二人さん。
将来の子供の名前でも考えてんのか?」

ランス「なっ!?御前、何言ってんだよ!!」

シャニー「セリファード!!茶化さないで!!」

セリファード「おうおう、ランスの将来の嫁さんは恐いねぇ・・・。」

ランス「セリファード?それ以上茶化すと殺すよ?」

ランスが笑顔でセリファードに言う・・・。

セリファード「分かったよ・・・。悪かったな?邪魔して・・・。」

ランス「分かってくれたなら良いんだ・・・。」

セリファード「・・・。アイツってあんなキャラだったっけ?まぁ、いっか。」

ランス「なかなか決まらないな?シャニーちゃん。」

シャニー「うん、そうだね。」

ランスの頭にふと名前が思い浮かんだ・・・。

ランス「・・・セヴァリエス・・・。」

シャニー「かっこいいじゃない!!まるでランス君みたい・・・。」

ランス「そ、そうかな?」

シャニー「うん!!ランス君の飛竜も喜んでるみたいだよ!!」

セヴァリエス「^^」

ランス「あはは・・・。これから宜しくな?セヴァリエス!!」

セヴァリエス「・・・コクリ・・・」

セヴァリエスは頷いた・・・。

ランス「さて、任務はどうしたもんかな?」

シャニー「次で良いんじゃない?」

ランス「そうだな・・・。コイツの名前、なかなか良いのが出て来なくて
唸ってたもんな?」

シャニー「そうね・・・。」

ランス「そろそろ休むか・・・。」

シャニー「うん!!」

 

 

 

 

 

 

 


新ディーク傭兵団全員の任務が気に成っていた方々、
大変申し訳ありません!!

次回こそ、新ディーク傭兵団初任務開始!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]