忍者ブログ
詩と物語がメインです サブはゲーム日記です
カウンター
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
風峰 N 颯斗
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
求職中
趣味:
文芸創作
自己紹介:
七河恭介です よろしくw
趣味は主に文芸創作ですw
以前よりかは明るくなりましたw
頭痛持ちです
最近は頭痛が酷くなって来ました
アニソン大好きです
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/26 橘龍音]
[05/25 大空霧優]
[05/25 橘龍音]
[05/25 noise]
[05/29 チカ]
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ディーク傭兵団基地 砦】
セリファード「はぁ…。
なんだって俺がアーチャーの姉ちゃんに呼び出されたんだ?」

ラティファ「どうしたの?不服そうね?セリファード君。」

セリファード「ん~、なんで俺を呼び出したんだ?ラティファちゃん。」

ラティファ「だって仕方無いでしょ?彼方の事好きになっちゃったんだから!!」

セリファード「なんだってー!!俺なんかを?冗談だろ?」

ラティファ「良かったら私と付き合って!!」

セリファード「俺みたいな雑魚で良いのか?」

ラティファ「彼方は雑魚じゃなくなるわ!!」

セリファード「それはどういう…。」

ラティファ「彼方は絶対強く成るわ!!私を守る為に…。」

セリファード「ん?この感覚は…敵か!!10人…いや、65人かッ!!」

ラティファ「どうするの?ねぇ!!」

セリファード「ウォォ!!行くぞ!!コラッ!!」

ラティファ「セリファード君、私はどうすれば良いの?」

セリファード「まずは、俺だけで行く!!待っててくれ!!」

ラティファ「分かったわ…。気をつけてね?」

セリファード「あぁ!!」

〔ディーク傭兵団基地 砦前〕
キラー落武者「ウォォォ!!」

セリファード「チッ!!今度はゾンビかよ!!」

キラー落武者「ギシャァ!!」

セリファード「どいつもコイツもざけんじゃねぇ!!打っ殺してやる!!」

キラー落武者「やってみろ!!」

セリファード「!!ゾンビが喋った!!チキショウがッ!!」

…ザシュガシュバシュサシュガガガザッシュン!!…

キラー落武者「後悔させてや…。」

セリファード「死に曝せ!!糞共が!!」

【ディーク傭兵団基地 砦】
セリファード「チッ!!あんなのが来てたとはな…。」

ラティファ「でも、ビックリ!!いきなり敵の気配感じ取っちゃうんだもの!!」

セリファード「そりゃあ、一応俺も傭兵の端くれだからな…。」

ラティファ「でも…。守ってくれてありがとう。」

セリファード「あ、あぁ…。」


















はぁ…、意外と思い付かないや…。

まぁ、一応誰か読んでくれるだろう…。

次回は、…違う意味で凄い展開に…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]