忍者ブログ
詩と物語がメインです サブはゲーム日記です
カウンター
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
風峰 N 颯斗
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
求職中
趣味:
文芸創作
自己紹介:
七河恭介です よろしくw
趣味は主に文芸創作ですw
以前よりかは明るくなりましたw
頭痛持ちです
最近は頭痛が酷くなって来ました
アニソン大好きです
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/26 橘龍音]
[05/25 大空霧優]
[05/25 橘龍音]
[05/25 noise]
[05/29 チカ]
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【傭兵団基地 砦】
ディーク「大丈夫か?無茶しやがって!!」

ランス「痛ってー!!すぐにでも叩き潰しに行ってやる!!」

ロット「・・・止めておけ。」

ワード「そうそう。新入りなら新入りらしくしてろって!!」

ロット「・・・ワードの言う事は気にする必要ない。」

ディーク「っかし、シャニーの奴遅いな?」

ランス「俺、見て来ます!!」

ロット「・・・団長、止めなくて良いんですか?」

ディーク「・・・まぁ、アイツの気持ち分かってやれや。」

ワード「まさかアイツ、シャニーと付き合ってるんじゃ・・・。」

ディーク「成程な・・・。シャニーの好きになった男ってランスだったのか。」

ロット「又、“あの時”の様な無茶でもしたらどうするんですか?」

ワード「放っておけば良いんじゃねぇか?ロット!!」

ロット「・・・そういう訳にはいかない。ランスは大事な仲間だ。」

ディーク「どうするかは御前達に任せる。
援軍に行きたいなら俺達3人じゃ死にに行くようなもんだ。」

ロット「・・・どうするんですか?団長。」

ディーク「さて、どうしたもんか・・・。」

【山賊団 隠れ家】
ラギダ「いくら待っても助けなんか来ないゼ?」

シャニー「そんな事ないわ!!きっと『あの人』が助けに来るわ!!」

ラギダ「誰だ?その『あの人』ってのは?」

ランス「ふぅ、やれやれ。テメエか?ラギダって野郎は!!」

ラギダ「そうか・・・。テメエか?ダマスを殺したって野郎は。」

ランス「・・・だとしたら?」

ラギダ「生かしちゃおかねぇっ!!」

ランス「俺の“大切な人”を何回攫えば気が済む?」

ラギダ「人の“大切なもの”を奪うのが俺達の“仕事”だからな?」

ランス「貴様ッ!!ぜってー許さねぇ!!この隠れ家毎叩き潰してやる!!」

ラギダ「クッ!!テメェの口からそんな言葉が出て来るとはな?」

ランス「どういう事だ?」

ラギダ「手前も俺達と同じ血が流れてるんだよ!!」

ランス「ハンッ!!嘘を付くならもっとマシな嘘を付くんだな?」

ラギダ「チッ!!」

ランス「これで終わりだ!!踊るが良い!!!!舞死ね!!」

・・・ザシュッ ガシュッ ザシュシュシュシュッ シュッ!!

ラギダ「絶対に許さねぇ!!後悔・・・させてやる!!」

ランス「煩ぇ!!さっさと死ね!!」

ラギダ「グッ グワァァァァァァァァァァ!!」

シャニー「ランス君、来てくれてありがとう♡♡
信じてたよ?絶対来てくれるって♡♡」

ランス「約束したからね?『死んでも守る!!』って。」

シャニー「何?この音??」

ランス「早く出よう!!詳しい話は此処を出てからするから・・・。」

【山賊団の隠れ家 正面入口前】
ランス「ふぅ、大丈夫かい?シャニーちゃん。怪我は無い?」

シャニー「うん、大丈夫。・・・でも、戦ってる時のランス君恐かった。」

ランス「御免・・・。自分でも気付かなかった・・・。」

シャニー「でも、ランス君が来てくれた時は嬉しかった♡」

??「そんなにイチャイチャされてたら近寄り難いじゃねぇか!!」

ランス「・・・その声は!!」

ディーク「よぅ!!ランス、よくやった!!」

ランス「よくやったってどういう事ですか?」

ロット「・・・入団テストみたいなものだ。」

ワード「まぁ、認めてやるよ。副団長・副団長補佐!!」

ランス「それって」

シャニー「どういう事ですか?団長?」

ディーク「・・・まぁ、あれだ。昇進テストみたいなものだ。」

ワード「チッ!!ランスに先越されちまった!!」

ロット「・・・おめでとう御座います。
ランス副団長、シャニー副団長補佐。」

ランス「ロット。今までどうり呼び捨てで呼んでくれ。
・・・なんかシックリ来ない。」

シャニー「そうだよ。ロット!!でも、ワードにはそう呼んで貰うからね?」

ランス「あぁ、そうだな!!俺を馬鹿にした罰だ!!」

ディーク「帰るぞ?御前等!!」

ランス達「イエッサー!!」

 

 


ランスの傭兵稼業は初めてながら凄かった!!
そして、思わぬ昇格をするランスとシャニー。
次回、物凄い展開でこの2人の関係は発展する!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]