忍者ブログ
詩と物語がメインです サブはゲーム日記です
カウンター
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
風峰 N 颯斗
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
求職中
趣味:
文芸創作
自己紹介:
七河恭介です よろしくw
趣味は主に文芸創作ですw
以前よりかは明るくなりましたw
頭痛持ちです
最近は頭痛が酷くなって来ました
アニソン大好きです
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/26 橘龍音]
[05/25 大空霧優]
[05/25 橘龍音]
[05/25 noise]
[05/29 チカ]
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【傭兵団基地 砦】
ディーク「新入りがもうすぐ来るからな・・・。
恥ずかしくない格好をして来い。」

ランス達「イエッサー!!」

【傭兵団基地 砦の外】
ランス「誰が来るんだろうな?ロット、シャニーちゃん?」

ロット「・・・さぁな?」

シャニー「・・・私も知らない。」

ランス「とりあえず着替えて来ようゼ?」

ワード「・・・俺を無視するな!!」

ロット「・・・居たのか・・・。」

シャニー「・・・居たんだ・・・。」

ランス「・・・御前・・・居たっけ?」

ワード「・・・最悪だ、コイツ等・・・。」

ランス「行こうゼ?」

シャニー「うん。」

ロット「・・・あぁ・・・。」

・・・ディークが砦から出て来る・・・。

ディーク「ちょっと待て!!」

ランス「どうしました?団長。」

シャニー「団長、どうしたの?」

ディーク「実はな・・・。
俺達に協力してくれる人の事を話しておこうと思ってな・・・。」

ランス「まさか・・・。“あの人”ですか?」

シャニー「“あの人”って?」

ロット「・・・誰だ?ランス。」

ラン&ディ「別名“雷野 聖輝”・・・1人だけで周りの敵を一掃したという噂を持つ人物。本名は“相沢 星騎”・・・。」

ロット「そんな凄い方が俺達に協力してくれるんですか?団長。」

ディーク「まぁ、そういうこった・・・。」

ワード「おぉ~!!それは凄い!!」

ディーク「・・・御前誰だ?」

ワード「うっ!!」

ディーク「協力してくれるかどうか最終確認に行くぞ?」

シャニー「分かりました!!ランス君行こっ♡」

ランス「待ってよ、シャニーちゃん☆」

・・・数時間後・・・。

【聖輝の城 城門前】
ディーク「此の間の件で来たディーク傭兵団だ。」

聖輝「・・・入れ!!前も言っただろ!可愛い女の子が居るなら考え直すと!」

ランス「・・・。本当にアンタ、1人で周り全体を一掃したのか?」

聖輝「・・・まぁ、12年前の事だからな・・・。
・・・相棒も居たが、今じゃ何処に居るのか・・・分からんよ。」

ディーク「もしかして、“100人斬り”のルカの事ですか?」

聖輝「・・・ほぅ。知っていたか。あぁ、そうだ。俺の愛した女だ。」

ランス「聞いた話によるとその人って長旅の後に此の辺りに来たって」

聖輝「あぁ、そうだ・・・。だが、何処を探しても居やしない・・・。」

シャニー「それで、私達に協力してくれるんですか?」

聖輝「・・・しても良いが、条件が在る!!」

ディーク「条件ってのは?」

聖輝「ルカを探し出して俺の所に連れて来て欲しい・・・。」

ディーク「分かった。」

聖輝「報酬は3億Gと必要とする職種の人間を出そう。」

ディーク「分かりました。」

??「その必要は無いゼ?」

ディーク「誰だ!!」

星騎「ふぅ・・・。もう良いゼ?分身!!」

聖輝「あぁ、後は頼む!!」

星騎「オッス!!留守中に呼んで悪かったな?」

ルカ「・・・。」

・・・ルカが星騎の後ろに隠れる・・・。

星騎「・・・ッたく~。相変わらず可愛いな?ルカは♡♡
そういう所好きだゼ? ルカ♡」

ルカ「(●´ェ`●)ポッ」

ランス「さっきの人・・・。」

シャニー「分身だったんだ・・・。」

星騎「で、どんな職種を御希望だい?」

ディーク「そうだな・・・。」

星騎「家には色々揃ってるゼ?」

ディーク「例えばどんな奴だ?」

星騎「銃士、万能屋、龍使、聖者、etc・・・。」

ディーク「よく分からない職種が2つ出て来たんだが・・・。」

シャニー「万能屋と聖者と龍士って何?」

星騎「万能屋ってのはその名の通り、
どんな武器でも装備出来る便利屋だ。
で、聖者ってのは、賢者と殆ど一緒だが1つだけ違う所が在る・・・。」

ディーク「違う所ってなんだ?」

星騎「まぁ、賢者と違って闇魔法が使える所だ・・・。」

ランス「では、龍士と言うのは龍を操り戦う者ですね?
銃士兼龍士の星騎さん?」

星騎「フェレの方まで俺の噂は届いてたか・・・。」

ディーク「どういう事だ?」

??「俺から説明しますよ?」

ルカ「!!誰ッ!!」

翼「やれやれ・・・。」

・・・緑髪のイケメン少年登場!!

星騎「御前は、麗蘭達と遊んでろ!!」

麗蘭「伯父さん!!翼君を除者にしないで!!」

龍子「麗ちゃん!!翼君を独り占めにしないで!!」

雹「お~い、勝手に出て行くなって!!まだ、勝負着いてないだろ?」

魁「ぉぃぉぃ、翼君も麗も強過ぎ・・・。」

蛇丸「トランプ如きでむきに成るなよ・・・。」

光「もぅ!!皆なんで勝手な事ばっかりするの?」

星騎「!!丁度良かった。御前等ディーク傭兵団で頑張って来い!!」

翼「親父・・・。いつも行き成りだな?」

星騎「五月蝿ぇ!!良いから行け!!」

翼「学校はどうすんだよ?」

魁「良いジャン!!学校なんて・・・。」

??「行きたいなら俺を倒してからだ!!」

魁「ゲッ!!父さん・・・。」

・・・此処で、銀髪イケメン万能屋参上!!

翼「分かった。」

・・・ザシュザシュザシュガガガザッシュン!!

将騎「ヤルなぁ、翼!!流石未来の息子!!」

 


次回、SPVerで御届致します!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]