忍者ブログ
詩と物語がメインです サブはゲーム日記です
カウンター
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
風峰 N 颯斗
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
求職中
趣味:
文芸創作
自己紹介:
七河恭介です よろしくw
趣味は主に文芸創作ですw
以前よりかは明るくなりましたw
頭痛持ちです
最近は頭痛が酷くなって来ました
アニソン大好きです
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/26 橘龍音]
[05/25 大空霧優]
[05/25 橘龍音]
[05/25 noise]
[05/29 チカ]
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ディーク傭兵団基地】
ディーク「気を付けて取り掛かれよ。
・・・特に説明している時に遅れてきたヤツ!!」

セリファード「ヘイヘイ・・・。」

ディーク「・・・多分、迷い込んだヤツらの中に、
使えそうなヤツが居るはずだ。ソイツを説得して来い!!分かったな?」

ランス「分かりました、団長!!御任せ下さい。行くぞ!!皆。」

ランス以外の全員「イエッサー!!」

【フェレ領国境 S地区】
セリファード「なんだ?此処のヤツら・・・、大した事ねぇじゃねぇか・・・。」

ロット「!!セリファード!!後ろだ!!」

セリファード「ん?ロット、後ろがどうしたって?・・・。」

セリファード振り返る・・・。

キラージャッカル「フシャァァァァァ!!」

キラージャッカルがセリファードに襲い掛かる!!

セリファード「クッ!!何だってんだよ・・・。全く!!」

キラージャッカルに弓矢が刺さる!!

キラージャッカル「フシャ・・・。」

セリファード「た、助かったぜ~!!」

??「はぁ・・・、こんなのもまともに倒せないなら、
傭兵なんて辞めちゃえば?剣士さん。」

セリファード「誰だよ!!」

ラティファ「私はアーチャーのラティファよ・・・。よღろღしღくღ」

ランス「アンタに頼みがある・・・。ラティファ・・・。」

ラティファ「何かしら?副団長さん。」

ランス「何故、俺が副団長だと?」

ラティファ「ん~・・・、細かい事は気にしないで。」

ランス「俺達、ディーク傭兵団と一緒に来てくれないか?」

ラティファ「肝心の団長さんは?」

シャニー「団長はね、忙しくて来れないから、
代わりに私達がこの魔物達退治してんの!!分かった?
後、ランス君に色目使わないで!!」

ラティファ「貴女・・・、副団長さんの何?」

シャニー「私は、ランス君の彼女兼補佐よ!!何か文句でもある?」

ランス「まぁまぁ、シャニーちゃん・・・。
怒らない、怒らない。スマイル、スマイル。」

シャニー「ランス君に色目使われて笑ってられるもんですか!!」

ロット「・・・その辺にしておけ・・・。シャニー、ラティファ。」

シャ&ラティ「どうしてよ!!」

セリファード「・・・そろそろやめねぇとランスが恐いから・・・。」

ランス「・・・。」

セリファード「あぁ、もう知らね・・・。」

ランス「いい加減にしねぇか!!テメエら。
黙って聞いてりゃ好き放題言いやがって!!
今は、そんな事言い合ってる場合じゃねぇだろ!!
状況くれぇ判断しろや!!ロット、セリファード!!行くぞ!!」

ロット「・・・、あぁ。」

セリファード「アイアイサー。」

ランス「遅れずに着いて来な!!
キラー野郎共!!
俺が纏めて貫いてやる!!
ロット、セリファード。
コイツらを此処の1番狭い場所まで誘導してくれ!!」

ロット「分かった。」

セリファード「任せな!!」

キラー系魔物達「フシャシャァァ!!」

ランス「随分と手古摺らせてくれたな?
タップリその礼をしてやんゼ!!」

セリファード「遣っちマイナー!!」

ランス「オラオラオラオラッ!!ドリャッ!!テイッ!!」

キラー系魔物達「フ・・・。」

ランス「くたばりやがれッ!!」

セリファード「御疲れ!!ランス!!」

ランス「ッたく・・・、なんて無茶させるんだ?セリファード。
あ~ぁ、これでシャニーちゃんに嫌われたの確定だ・・・。」

シャニー「あ、あのランス君・・・。さ、さっきは御免なさい!!」

ランス「俺の方こそ言い過ぎたよ・・・。御免な?シャニーちゃん。」

シャニー「良いの・・・。
・・・でも、さっきのランス君とってもカッコ良かった♥」

ラティファ「さっきは申し訳有りませんでしたわ・・・。副団長さん。」

ランス「どうやら、2人とも反省したみたいだな?」

シャニー「それって・・・。」

ラティファ「どういうことですの?副団長さん!!」

ランス「2人には言ってなかったが・・・
俺は、喧嘩がこの世で1番嫌いなんだ!!」

セリファード「いやぁ俺は昔から知ってたが、
2人には内緒にしておいてくれって言われたもんだからさ・・・。」

ランス「余計な事は言わなくて良い!!」

セリファード「ヘイヘイ。」

ロット「・・・そういう事らしいから、絶対ランスの前では喧嘩するなよ?
シャニー、ラティファ。」

シャ&ラティ「は~い。」

ランス「さて、基地に戻りましょうか?皆さん。」

シャニー達「アイアイサー!!」




やっとの事で新ディーク傭兵団は、初任務を終了した。
・・・ついでに言うと、新たな仲間ラティファも加わった・・・。
新ディーク傭兵団は、賑やかに成りそうだ・・・。
次回、ラティファがセリファードと恋人同士に?!
一体、何が・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]