忍者ブログ
詩と物語がメインです サブはゲーム日記です
カウンター
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
風峰 N 颯斗
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
求職中
趣味:
文芸創作
自己紹介:
七河恭介です よろしくw
趣味は主に文芸創作ですw
以前よりかは明るくなりましたw
頭痛持ちです
最近は頭痛が酷くなって来ました
アニソン大好きです
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/26 橘龍音]
[05/25 大空霧優]
[05/25 橘龍音]
[05/25 noise]
[05/29 チカ]
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ディーク傭兵団 基地】
ディーク「何か久し振りに皆に会った気がするのは俺だけか?」
と突発的にディークが言った…。

ランス「ん~、俺もそんな感じがするんですけど…団長」

シャニー「うんうん、ランス君以外の皆と会うのは久々かも…。」

ランス「そうなんだよなぁ~…。」

セリファード「俺は…何か適当にやってたからよく分からん!!」

ラティファ「私は…ん~。色々とお宝探ししてたわ!」

ランス「俺は休みの間に仲間になってくれそうなヤツ探してたよ…。
シャニーちゃんと一緒にね!!」

シャニー「全然居なかったね?ランス君♥」

ランス「だね、メンバーが足りないと色々と困るからね!!」

ディーク「どういう事だ?ランス?」

ランス「良いですか?団長!!
これからは、拠点を守りながら戦う任務が増えて来ると思うんです。
その為にもメンバーが多くなって行く方が、
色々とやりやすいと思うんですよ!!」

ディーク「…分かった!!それじゃ、ランスとシャニーで国境付近を!!
セリファードとラティファで基地付近を頼む!!」

ランス達「アイアイサー!!」

【国境付近】
ランス「まずは、村や町を訪問してみよう。
意外とこういう所で仲間が増えるからね!!」

シャニー「うん、困った時はそうしてみる!!」

ランス「すみませ~ん!!」

村人達「出てけ!!この村にはお前らが求めるモノなんてない!!」

ランス「待ってくれ!!俺たちは争うつもりは…。」

村人達「騙されたりはせんぞ!!
お前らは、最近ここいらを荒らす盗賊一味だろ?」

シャニー「私達の話を聞いて下さい!!」

??「皆さん待ってて下さい!!俺が話を聞いて来ます!!」

ランス「やっとまともに話を聞いて貰えそうだぜ…。」

シャニー「私達は傭兵団なの!!
それで色々な所に出回って依頼を果たす仕事をしてるの」

ランス「でも、最近海賊やら山賊やらが
増えて拠点を守りながら戦わなければならくてさ…。
メンバーが少なくて困ってるんだ!!」

ライザ「成程な…。良いぜ!!俺が手を貸してやるよ。
俺はライザ…見てのとおり海賊だ!!
俺は汚い手口で利益を得るのは嫌いでな…。
先日海賊団を抜けて来て此処を守って給料を貰ってたんだ…。
だが、アンタらが俺の助けを必要としてるなら俺を仲間にしてくれ!!」

ランス「ありがとう!!ライザ!!
俺はランス、ディーク傭兵団で副団長をしているんだ!!」

シャニー「私はシャニー、
同じくディーク傭兵団で副団長補佐をしているわ!!」

ライザ「どうやら大変らしいな…。アンタらの傭兵稼業も…。
力仕事なら任せてくれ!!」

ランス「そう言って貰えると助かるよ…。ライザ!!これから宜しく頼む!!」

ライザ「あぁ!!」

…その頃、セリファード達は…。

【基地付近】
セリファード「ん~…どっかに落ちてないかな?
メンバーになってくれそうなヤツ…。」

ラティファ「落ちてる訳ないでしょ!!」

セリファード「…痛い突っ込み入れるなよ…。」

ラティファ「冗談は置いといて村や町を探すわよ!!」

セリファード「はいはい…。」

町人達「金目の物なんてない!!早く出てけ!!」

セリファード「ちゃんと話を聞きやがれ!!」

町人達「お前らの話なんて聞く必要がない!!」

ラティファ「そんな事言わず私達の話を…。」

??「皆、待って!!私が話を聞いて来るから…。」

セリファード「まともに話を聞いてくれそうだな…。アンタは…。」

ラティファ「私達は傭兵団なの!!
それで色々な所に出回って依頼を果たす仕事をしてるの」

セリファード「でも最近、盗賊集団が増えてきてな…。
だから拠点を守りながら戦う作戦が増えて来そうな訳よ…。
俺達の傭兵団は、
色々な依頼を受けてそれを解決するのが仕事なんだ。」

キリカ「そうだったの…。ゴメンね…、町の皆が無茶苦茶言って…。
私の名前は、キリカ!!見てのとおり盗賊なんだけど…。
先日入ってた盗賊団を抜けて来たの…。
だって汚い手口で利益なんて得たって嬉しくないもん!!
私の助けが必要なら言って!!何でも手伝うから…。」

ラティファ「私達の傭兵団と一緒に働いて欲しいの…。」

キリカ「良いわよ!!
鍵開けや情報集めなら任せてね!!
これから宜しく!!」

セリファード「あぁ!!これから宜しく頼むぜ!!」

キリカ「えぇ!!」

【ディーク傭兵団 基地】
ディーク「ライザ、キリカ宜しくな!!
俺はディーク傭兵団団長のディークだ!!
これから宜しくな?」

ライザ「宜しく!!団長さん!!
俺は海賊のライザだ!!宜しく!!」

キリカ「団長さん!!宜しくね!!
私は盗賊のキリカよ!!宜しく!!」




次回は、色々と新たな情報が!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]