忍者ブログ
詩と物語がメインです サブはゲーム日記です
カウンター
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
風峰 N 颯斗
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
求職中
趣味:
文芸創作
自己紹介:
七河恭介です よろしくw
趣味は主に文芸創作ですw
以前よりかは明るくなりましたw
頭痛持ちです
最近は頭痛が酷くなって来ました
アニソン大好きです
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/26 橘龍音]
[05/25 大空霧優]
[05/25 橘龍音]
[05/25 noise]
[05/29 チカ]
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アラフェン領 王座の間】
スレーター「貴様ら!!…どうやって此処まで…。」

ランス「そんなモン決まってんだろ!!オッサン!!テメエの部下共全員叩きのめしてだよ!!」

スレーター「グッ!!後悔させてやるぞ!!ディーク傭兵団!!」

ディーク「させて貰いたいねぇ!!さぁ、行くぞ!!」

ランス達「おう!!」

スレーター「さぁ、来いよ!!返り討ちにしてくれる!!」

ランス「それじゃ、行かせて貰おうか!!食らうが良い!!“槍術ドラゴン・ランス”」

スレーター「クッ!!まだまだ!!」

シャニー「次は私ね!!“槍術フェアリー・ランス”」

スレーター「フンッ!!全然効かんわ!!」

セリファード「次は俺だな!!痩せ我慢はしない方が良いゼ!!“剣術トラゲディ・オブ・ブラッド”」

スレーター「まだまだワシの体は持つぞぉぉっ!!」

ラティファ「次は私ね!!そろそろ根を上げても良いんじゃない??“弓術ブラッド・オブ・ア・ゴッデス”」

スレーター「まだまだ!!」

ウェンディ&オージェ「やるよ!!“剣槍術アンガー・オブ・ゴッド”」

スレーター「まだ…まだ…!!」

シェロザ「ったく!!なんつう頑丈さだ!!“禁断槍術クラッシュ・デス・ブラッド”」

スレーター「まだ……まだ……!!」

カレン「相変わらずの頑丈さですねぇ…。私の魔術でその防御を打ち砕きます!!“禁断魔術クラッシュ・デス・ボルケーノ”」

スレーター「こ、こんなはずでは…。エ、エリック様…お許しを……。」

ジャスタ「俺の出る幕はなかったみたいだな!!」

フェガロ「回復の必要もなかった様ですね…。」

ディーク「お前ら!!よくやった!!任務完了だ!!これから帰還するぞ!!」

ランス達「イエッサー!!」




ようやくアラフェン領攻略が成し遂げられた!!

しかし、龍魔騎士団クリスタルブラッドの苦難はまだまだ続く!!

※龍魔騎士団クリスタルブラッド=新ディーク傭兵団の新たな団名

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]