忍者ブログ
詩と物語がメインです サブはゲーム日記です
カウンター
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
風峰 N 颯斗
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
求職中
趣味:
文芸創作
自己紹介:
七河恭介です よろしくw
趣味は主に文芸創作ですw
以前よりかは明るくなりましたw
頭痛持ちです
最近は頭痛が酷くなって来ました
アニソン大好きです
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/26 橘龍音]
[05/25 大空霧優]
[05/25 橘龍音]
[05/25 noise]
[05/29 チカ]
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〈私立神龍帝高校1年7組教室〉
...昼休み...
幽魔が花鈴と話している...

幽魔「チーム編成どうする?」

花鈴「私...幽魔君と同じチームが良い!」

幽魔「...ってかサッカーって必然的に俺ら負けたら終わりジャン!」

花鈴「そういえば...そうよね...」

将騎「幽魔と花鈴はラブラブしてるし...璃紗は璃紗で悩んでるし...俺はどうすれば...」

幽魔「...!!将騎」

将騎「!!いきなり呼ぶなよ...幽魔!ビックリするだろがw」

幽魔「大変な事になった...」

将騎「なんだよw」

幽魔「サッカー...俺らが負けたら必然的に7組が最下位だ...」

将騎「なんだってぇ!!」

幽魔「もちろん...一番最初に負けたらって事だが...」

花鈴「幽魔君...どうしよう...」

幽魔「どうしようも何ももう決まっちまったし...」

花鈴「そうよね...」

将騎「ってかよぉ...」

幽魔「ん?」

将騎「俺さ...兄さんに聞いたんだが...」

幽魔「そういや...先輩も体育委員だったっけw」

将騎「おう!」

幽魔「で?」

将騎「...どの種目も最低3チームは要るってよ...」

幽魔「そういえば...」

花鈴「そんな感じの事書いてたわね...」

...星騎が来る...

星騎「お前らぁ!ちゃんと話聞いてなかったのかぁ?」

将騎「に、兄さん!」

星騎「おう!お前もこのクラスだったかw」

将騎「うにゅw」

星騎「ったくぅ...チーム組み直せよ?どうにも...お前らのクラスだけバスケの人数が多いみたいだからな」

...愛里も来る...

愛里「星騎君!!」

星騎「あ...愛里ちゃん!」

花鈴「愛里先輩!!」

愛里「あら...花鈴ちゃん7組だったの?」

花鈴「はい!...先輩もしかして...星騎先輩を?」

愛里「そうよ...気付いたらいつも居ないんだもん!」

花鈴「幽魔君も似た様な所あります...」

幽魔「え?俺ってそんな所ある?」

花鈴「無いわღ」

愛里「...星騎君が幽魔君を見習ってくれれば良いんだけど...」

星騎「ぉぃぉぃ...勘弁してくれ...」

幽魔「先輩!」

星騎「ん?」

幽魔「頑張って下さい!(小声)」

星騎「おう!w(小声)」

愛&花「2人共!何こそこそ話してるの?」

星&幽「何でもありません!」

将騎「2人共懲りないなw」

星騎「誤解を呼ぶ様な事言うな!」

幽魔「そうだ!」

愛里「誤解を招く様な事したの?星騎君ღ」

星騎「ぃぁ...はははw」

花鈴「幽魔君はそんな事してない...よね?ღ」

幽魔「俺がそんな事する訳無いジャン!ღღ」

星騎「裏切り者ぉ!あの日一緒に女装をした仲(ry」

愛里「女装が何?...星騎君!」

花鈴「幽魔君...どういう事?」

幽魔「先輩が...ホワイトデーには女性物の服を渡せば喜ぶって言うから...その買い物に付き合っただけだよ...」

花鈴「そうなんだぁ...ってそれよりサッカーのチームどうするの?」

凌「しゃあねぇ...鮫野の顔立ててやるか...」

幽魔「時雨...サンキューな」

浩「しゃあねぇなぁ...俺もサッカーに移ってやるよw」

幽魔「わりぃな...神沢...」

初瀬「...鮫野...良いか?」

幽魔「あぁ?何だよ?」

初瀬「悪いな...入れ!」

龍治「ウィッスw錦渡龍治(にしわたりりゅうじ)だ!」

緋色「私...鴉山緋色(からすやまひいろ)です...」

幽魔「...で?この2人をどうしろ...と?」

初瀬「もう1人居るんだ...」

幽魔「はぁ?」

初瀬「何故入って来ない...神原!」

史哉「...神原史哉(かみはらふみや)だ...よろしく」

幽魔「...で?コイツらをどうすんだ?」

初瀬「サッカーの方に入れろ...」

幽魔「...は?」

初瀬「2年の相沢から聞いた...3人居ればこのクラスのサッカーは3チームになると...」

幽魔「...で?急遽転校して来て貰ったってか?球技大会の為だけに?」

史哉「...此処に転校して来る事は決まってたんだが...」

幽魔「てめぇには聞いてねぇよ!」

初瀬「...前から転校して来る事は決まっていた...」

幽魔「じゃあ何でこんな時にいきなり転校生なんだよ!」

初瀬「転校手続きに手間取ってな...この3人の...」

幽魔「なるほどな...史哉!さっきは悪かったな...怒鳴って」

史哉「ぃぁ...分かってくれたなら良い...」

龍治「俺も史哉も喧嘩っ早かったからよぉ...」

史哉「...抑え切れなかったら殴ってた...」

幽魔「俺らの喧嘩仲間に欲しいゼww」

花鈴「緋色ちゃん...男の子って何でこう...喧嘩好きなのかな?」

緋色「私も不思議で仕方無いわ...」

幽魔「サッカーのAチームは...龍也と将騎と俺と花鈴ちゃんと璃紗ちゃん」

花鈴「メンバー表に書いておくね^^」

幽魔「うん^^」

花鈴「Bチームは...と浩君と瑠希菜ちゃんと龍治君と史哉君と緋色ちゃん」

幽魔「メンバー表に書いとくね^^」

花鈴「うん^^」

幽魔「Cチームは...凌と健と諒助と雄吾と暢」

花鈴「メンバー表に書いておくね^^」

幽魔「うん^^」

健「そういや...自己紹介してなかったっけ?」

幽魔「一応しとけってw健に諒助それと雄吾に暢」

健「山橋健(やまはしたける)だ!よろしく」

諒助「和泉諒助(いずみりょうすけ)だよ!よろしく」

雄吾「佳澄雄吾(かすみゆうご)だ!よろしく」

暢之「檜山暢之(ひやまのぶゆき)だ!よろしく」

龍治「よろしくな!俺は錦渡龍治(にしきわたりりゅうじ)だ!」

史哉「俺は神原史哉(かみはらふみや)だ...よろしく」

緋色「私...鴉山緋色(からすやまひいろ)です...よろしくね^^」

幽魔「とりあえず...健と諒助と雄吾と暢と龍治と史哉!お前らも俺らの喧嘩仲間なれ」

諒助「うん!幽魔達と一緒に喧嘩するの楽しいって雄吾達も言ってたし...そこの2人も喧嘩好きそうだしねw」

暢之「そうだな...お前と居ると面白いしw」

雄吾「確かにww」

健「うんうんw」

史哉「何か面白そうだし俺らもコイツらと居るか」

龍治「そうだなw」

幽魔「まぁ...何とか決まったからもう良いよな?」

花鈴「うん!」










チーム編成は何とか終わった

後は...本番を待つだけ...

次回....謎の人物が幽魔を狙う?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]