忍者ブログ
詩と物語がメインです サブはゲーム日記です
カウンター
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
風峰 N 颯斗
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
求職中
趣味:
文芸創作
自己紹介:
七河恭介です よろしくw
趣味は主に文芸創作ですw
以前よりかは明るくなりましたw
頭痛持ちです
最近は頭痛が酷くなって来ました
アニソン大好きです
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/26 橘龍音]
[05/25 大空霧優]
[05/25 橘龍音]
[05/25 noise]
[05/29 チカ]
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〔朱雀谷高校校門前〕
龍騎「はぁ・・・。何か悪い事してぇなぁ・・・。星騎付き合え!!」

星騎「はぁ?俺はもう辞めたんだよ!!悪い事は!!愛里ちゃんの為に・・・。」

龍騎「女の為に辞めただと!?ふざけんじ・・・。」

星騎「自分の“大切な人”の為に悪い事辞めるのが“ふざけた”事なのか?龍騎!!」

龍騎「あぁ、そうだ。見損なったゼ?星騎!!」

星騎「無茶苦茶言ってくれるゼ?テメェはYO!!」

龍騎「無茶苦茶言ってるのはお前だろ?星騎!!」

星騎「んだと!!妖怪毬藻ヘッド!!」

龍騎「んだと!!奇怪ラブラブマシーン!!」

愛里「星騎君の悪口言わないで!!」

龍騎「女は黙ってろ!!」

愛里「女だからって嘗めてんじゃねぇぞ?この糞野郎!!
お前みたいなの1発ガツンと言ってやれば怯むんじゃ!!このボケナス!!」

星騎「あの、愛里・・・ちゃん?」

愛里「星騎君・・・。恐かった(T★T)」

春香「愛里の方が恐かったよ?ねぇ、星騎君!!」

星騎「ご免ね?愛里ちゃん★あんな事言わせて・・・。
恐かっただろう?(つ^★^)ノ(T★T)ョショシ」

竜吾「おかしいよ・・・。星騎の反応・・・。」

竜次「・・・確かに。」

猟聖「星騎・・・。お前、おかしいよ。」

星騎「何が?」

猟聖「何でも無いよ・・・。」

竜吾「龍騎の奴が居ないぞ?」

星騎「何だと!!」

鮫酢校長「龍騎!!」

龍騎「何だよ!!親父」

校長「親父と呼ぶなと何度言ったら良いんだ!?」

龍騎「分かったよ・・・。校長!!」



なんと、龍騎は校長の息子だった・・・。
次回、本当に龍騎が派手に悪い事を仕出かす・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]