忍者ブログ
詩と物語がメインです サブはゲーム日記です
カウンター
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
風峰 N 颯斗
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
求職中
趣味:
文芸創作
自己紹介:
七河恭介です よろしくw
趣味は主に文芸創作ですw
以前よりかは明るくなりましたw
頭痛持ちです
最近は頭痛が酷くなって来ました
アニソン大好きです
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/26 橘龍音]
[05/25 大空霧優]
[05/25 橘龍音]
[05/25 noise]
[05/29 チカ]
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〔市立朱雀谷高校 職員室〕
青陀「それは、うちの生徒がやった事なのでしょうか?」

中野「あぁ、そうだ。この様な事が在る学校にはもう支援出来ませんなぁ。青陀先生・・・。」

青陀「待って下さい・・・。中野PTA会長!!」

中野「待つ事なんか何も無いよ?青陀源五郎副主任・・・。」

秋風「生徒には、よく言い聞かせますので・・・。
何卒ご支援の方を・・・。」

鮫野「家の息子をそんな野蛮な高校に・・・。」

幽魔「親父・・・。俺その学校で良いよ・・・。」

紅吉「しかし、幽魔お前の学力だったら国立だって行け・・・。」

幽魔「俺はもう親の敷いたレール歩きたく無いんだよ!!
それに親友達とも約束したしな・・・。」

幽魔「秋風先生とか言ったっけ?」

秋風「そうだが・・・。」

幽魔「こんな馬鹿親父に意見求めるのが間違いだって!!」

秋風「は、はぁ。」

幽魔「この学校に居るんだろ?相沢って名字の人が・・・。」

秋風「相沢を知っているのか?」

幽魔「やっぱりか。その人は俺の憧れだ!!」

秋風「それはどういう…。」

幽魔「俺が入学してから全部話すよ…。」

鮫酢「神宮寺さん待って下さい。」

剛三「娘をそんな野蛮な高校に・・・。」

花鈴「パパ!!」

剛三「花鈴は向こうへ・・・。」

花鈴「私にだって自由は在るの!!“あの人”と約束したんだから・・・。」

剛三「しかし・・・。」

将騎「親父は黙ってろ!!俺のもう1人の兄さんの行ってる学校だ!!
俺は花鈴の言う“あの人”とやらに会ってみたいからな・・・。」

花鈴「お兄ちゃん絶対知ってるもん!!」

将騎「まさか…、幽魔か?」

花鈴「うん、そうよ。鮫野幽魔君!!
お兄ちゃんが家に連れてきた時に一目惚れしちゃった♪♪」

花&将「この学校に通わさせて頂きます!!」

鮫酢「ありがとう!!」

龍騎「大変だな?校長先せ!!こんな駄目息子持つと・・・。」

鮫酢「龍騎!!この苦情の多さ…。まさか!!」

龍騎「そのまさか!!だよ。色々と派手にやらかしたゼ?親父殿!!」

秋風「貴様~!!」

鮫酢「秋風君!!」

秋風「すみません。校長。
私の指導が甘かった為この様な状況に成ってしまって。
全て私の責任です!!」

星騎「アンタは悪くないよ…。全然!!」

秋風「どういう事だ?相沢。」

星騎「アンタに報告すべきだったのかもな?今回の事…。」

秋風「だからどういう…。」

星騎「俺は龍騎に誘われたんだよ!!」

秋風「何を?」

星騎「“一緒に悪い事しないか?”ってな」

秋風「相沢の返事は?」

星騎「もちろん“NO”だ!!俺はもう辞めたんだ。
“愛里ちゃん”の為“自分自身”の為に悪い事は…。」

秋風「なるほど。」

星騎「俺の親父の権力で黙らせてやろうか?この殺到する苦情…。」

猟聖「やっぱりお前等の親父…。」

星騎「馬鹿か?お前等!!
あんな単純な引っ掛け位気付くだろ?なぁ、愛里ちゃん?」

愛里「そうね。」

秋風「まさか!!」

星騎「相沢王家3男相沢星騎!!」

愛里「向坂王家3女向坂愛里!!」

星&愛「何とかして見せましょう!!」

秋風「まさか…。」

星騎「去年卒業した相沢清美は俺の姉貴だよ。」

愛里「同じく去年卒業した向坂時雨は私の兄で~す。」

秋風「どうりで見覚えの在る名字な訳だ。」

星騎「姉貴達を知ってるのか?」

秋風「まぁな…。」



この殺到していた苦情は龍騎の仕業だった・・・。
次回、星騎と愛里の親父達が大活躍!?
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]