忍者ブログ
詩と物語がメインです サブはゲーム日記です
カウンター
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
風峰 N 颯斗
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
求職中
趣味:
文芸創作
自己紹介:
七河恭介です よろしくw
趣味は主に文芸創作ですw
以前よりかは明るくなりましたw
頭痛持ちです
最近は頭痛が酷くなって来ました
アニソン大好きです
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/26 橘龍音]
[05/25 大空霧優]
[05/25 橘龍音]
[05/25 noise]
[05/29 チカ]
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋風「転校生を紹介す・・・。」

星騎「又、女か?秋風!!」

秋風「今回は、男だ。」

星騎「これで、俺達の仲間も増えるゼ!!」

竜吾「相変わらずだな?星騎。俺は可愛子ちゃんの方が・・・。」

春香「竜吾君!!」

竜吾「ご、ご免・・・。」

秋風「入れ!!」

龍騎「誰に命令してんだょ!!先公如きが!!あぁ!?」

星騎「お前・・・。龍騎じゃねぇか!!久し振りだな?!おい!!」

龍騎「星騎じゃねぇか!!どうしてお前が・・・。」

星騎「まぁ、そんな事はどうでも良いじゃん!!朱雀!!」

龍騎「そうだな。猛虎!!」

愛里「どういう事?星騎君?」

星騎「んー・・・。まぁ、サッカーコンビって所かな?なぁ、相棒!!」

龍騎「まぁ、そういう事・・・で良いのか?星騎。」

星騎「悪仲間の方が良いのか?お前は!!あぁ?龍騎!!」

龍騎「そっちの方が俺的には・・・。」

星騎「そうか・・・。じゃあ“あの秘密”ばらしても良いんだな?」

竜次「あの秘密って何だ?」

猟聖「気に成るゼ!!星騎。」

星騎「言っちまうか・・・。」

龍騎「止めろ~!!」

星騎「部活の合宿の時・・・。」

龍騎「それ以上言うな~!!」

星騎「どうしたのかな~?龍騎君。
もしかして今更、約束破るのかなぁ~?」

愛里「約束って?」

星騎「俺に彼女が居たら、
部活の時の秘密全部暴露して良いって言ったんだよ。コイツ!!」

龍騎「誓約書なんて書くんじゃ無かった・・・。」

星騎「今頃悔むな。馬鹿!!」

竜次「続き聞かせてくれ!!」

星騎「俺が聞いた話では、龍騎が“女子風呂”を“覗いた”らしい・・・。」

愛&春「龍騎君、最低!!」

猟&竜「悪の風上にも置けないな。」

星騎「その話を聞いた後、俺は龍騎を殴り飛ばして遣った。」

猟聖「悪太刀の帝王&正義の鉄拳男。流石だ・・・。」

竜次「曲がった悪は、許さないって感じだな。」

愛里「やっぱり星騎君は変わって無かったんだぁ(*^★^*)」

猟聖「どういう事だ?それは?」

愛里「私ね、幼稚園の頃苛められてたの。
それでね、星騎君その時私の事助けてくれたの。」

竜次「どうやって?」

星騎「愛里ちゃん。」

愛里「ん?」

星騎「その言葉は俺に言わせてくれないかな?」

愛里「うん!!」

星騎「『俺の惚れた女に手ぇ出すな!!殺すぞ!?コラァ!!』
って言ってやった・・・。」

竜次「ォィォィ、幼稚園児なのにそんな言葉よく知ってたな・・・。」

星騎「親父がこういうセリフの有るドラマ
よく見てたから自然と出て来た。」

竜吾「星騎の親父さんって国王だって・・・。」

星騎「あぁ~、あれね。あれは~嘘!!」

春香「じゃあ、愛里のお父さんが国王だって言うのも・・・。」

愛里「うん。真赤な嘘!!」

猟聖「じゃあ、まさか・・・。」

星&愛「そのまさか!!」

竜次「お前等の親父さん。ヤクザ・・・か?」

星騎「ヤクザって言ったら聞こえが悪いな。」

愛里「正確には、『相沢組』御頭と大幹部!!」

竜吾「まさか、あの有名な・・・。」

星騎「まぁ、そういうこった。」



何と、謎の転校生は星騎の悪仲間の鮫酢 龍騎だった。
次回、龍騎が派手に悪い事をやらかす!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]