忍者ブログ
詩と物語がメインです サブはゲーム日記です
カウンター
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
風峰 N 颯斗
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
求職中
趣味:
文芸創作
自己紹介:
七河恭介です よろしくw
趣味は主に文芸創作ですw
以前よりかは明るくなりましたw
頭痛持ちです
最近は頭痛が酷くなって来ました
アニソン大好きです
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/26 橘龍音]
[05/25 大空霧優]
[05/25 橘龍音]
[05/25 noise]
[05/29 チカ]
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〔朱雀谷高等学校 1-4教室〕
星騎「…。」星騎が考え事をしている…。

竜吾「おぉ~い、おぉ~い。…駄目だ、こりゃ…。」

春香「星騎君、愛里が呼んで…。」

星騎「愛里ちゃんが俺を呼んでる?今、行くゼ!!My haney♥」

竜吾「…、あの野郎!!」

春香「どうしたの?竜吾君♥」

竜吾「御免な…。いきなり大声出して…。」

春香「良いの♥竜吾君…、最近疲れてない?」

竜吾「わ、分かるの?」

春香「当然でしょ?私は彼方の『妻』に成るんですから!!」

竜吾「春香ちゃん★」

春香「竜吾君♥」

…2人は抱き合った…。

…その頃星騎達は、というと…。



〔朱雀谷高等学校 屋上〕
星騎「愛里ちゃん、呼んだかな?」

愛里「あ、あのね…。う~ん…。う~ん…。なんでもない♥」

星騎「(なんか隠してる…。)妖しい。」

愛里「星騎君…。…これ…、貰ってくれる?」

星騎「これは?」

愛里「女の子に言わせないで♥」

星騎「えぇっと…、今日ってなんの日だっけ?」

愛里「思い出・し・て♥」

星騎「俺達が初めて会った日…だっけ?」

愛里「…。いつも…、あ・り・が・と♥」

星騎「えっ?新しいマフラー?」

愛里「だって、だって、星騎君のボロボロになってたんだもん。」

星騎「…もしかして、愛里ちゃんの手作り?」

愛里「うん♥ちなみにペア・ルックだよ。どうして?」

星騎「…こんなに愛の籠ったプレゼント初めてだな…。ありがとう❤」

愛里「喜んで貰えて良かった❤」

星騎「じゃあ、俺からも…。」

愛里「えっ?」

星騎「目瞑って★」

愛里「うん♥」

星騎は、愛里の後ろに回ってプレゼントを自ら付けてあげている・・・。

星騎「…これで良しっと。目開けて良いよ★」

愛里「嬉しい❤最高のプレゼントだよぉ♥」

星騎「愛里ちゃん、ピアスとかネックレス欲しそうにしてたから・・・。」

愛里「私がしても良いのかな?こんなに可愛いピアスやネックレス」

星騎「気に入って貰えたかな?」

愛里「とっても♥♥」

星騎「うんうん。似合ってる、似合ってる。」

愛里「ホント♥?」

星騎「愛里ちゃんは真夏の海に居る愛しのマーメイドさ♥」

愛里「私嬉しい~♥」

次回、星騎の甘い言葉に愛里は、もっとメロメロに…。

そして、愛里と星騎の後輩が星騎達の様にLOVEx2で入学式に…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]