忍者ブログ
詩と物語がメインです サブはゲーム日記です
カウンター
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
風峰 N 颯斗
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
求職中
趣味:
文芸創作
自己紹介:
七河恭介です よろしくw
趣味は主に文芸創作ですw
以前よりかは明るくなりましたw
頭痛持ちです
最近は頭痛が酷くなって来ました
アニソン大好きです
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/26 橘龍音]
[05/25 大空霧優]
[05/25 橘龍音]
[05/25 noise]
[05/29 チカ]
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼侘「出席を取るから呼ばれた者から教科書・ノート・参考書を持って行け!
ただし、人の分も持っていく時は必ず許可を得る様に良いな!?」

星騎を見ながら言う蒼侘源吾楼・・・。

星騎「愛里ちゃんの分も取って来てあげるよ。」

愛里「お願いね?星騎君」

星騎「分かった。」

蒼侘「向坂の分も持って行け!」

星騎「Thank you!蒼侘!」

・・・50分後・・・

蒼侘「それでは、此処まで!!」

・・・中間休み・・・。

〔1年4組教室〕
優「最近、色気づいてるじゃない!愛里」

愛里「何が言いたいのよ?優!」

っとそこに星騎登場・・・。

星騎「どうした?愛里ちゃんが喧嘩なんて柄じゃない事やって・・・。」

優「星騎君。愛里なんかの何処が良いんですの?私の方が品がある・・。」

星騎「・・りやがれ!」

優「今、なんと仰いましたの?」

星騎「黙りやがれ!月野優!
愛里ちゃんを馬鹿にする奴は誰であっても容赦しない。相沢流秘伝奥儀!!
万華鏡龍殺爆撃波(まんげきょうりゅさつばくげきは)!!
これで終りはしない。『龍眼』!!黒龍牙!!さようなら!!」

優「嫌ぁぁぁぁぁ!!!」

竜吾「星騎。ありがとう!!」

星騎「竜吾に礼言われる義理はねぇよ!!!!俺はただ・・・。」

猟聖「ただ・・・なんだよ?」

星騎「自分の大切な人が侮辱されるのが嫌なだけだ。勘違いは・・・するな!!」

春香「そんな言い方しないで!!私だって、優ちゃんに馬鹿にされてた。
そんな時にいつも私の傍に居てくれたのは親でも兄妹でもなくて竜吾君なのよ?
いつも私を励ましてくれたり、慰めてくれたり、いつも一緒に居てくれたのは・・・
他の誰でもない竜吾君なの!私、竜吾君に今後の人生を預けたいの!
駄目かな?竜吾君。私の世界で一番大好きな人。
竜吾君じゃなきゃ駄目なの!」

竜吾「春香ちゃん!俺と結婚前提で付き合って下さい!」

春香「喜んで!」



次回、衝撃的な事件が!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]