忍者ブログ
詩と物語がメインです サブはゲーム日記です
カウンター
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
風峰 N 颯斗
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
求職中
趣味:
文芸創作
自己紹介:
七河恭介です よろしくw
趣味は主に文芸創作ですw
以前よりかは明るくなりましたw
頭痛持ちです
最近は頭痛が酷くなって来ました
アニソン大好きです
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/26 橘龍音]
[05/25 大空霧優]
[05/25 橘龍音]
[05/25 noise]
[05/29 チカ]
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【山賊の砦】
ランス「・・・くっ・・・。」

ダマス「兄ちゃん、もう終わりかい?一人でここまで来た事は流石だ・・・。と、褒めてやりたい所だが、そうも行かない様だ・・・。」

ランス「・・・どういう・・・事・・・だ・・・?」

ダマス「おい!!手前等連れて来てやれ!!」

山賊手下「分かりました。」

・・・ここで、青髪の天馬騎士登場!!

シャニー「騎士様!!どうしてここに居るの?」

ランス「・・・君を・・・助けに来た・・・。そういう・・・理由じゃ・・・駄目かい?」

シャニー「騎士様!!後ろ!!」

ランス「させるかぁ!!そこだっ!!」

・・・ダマスの手下を根性で一掃!!

ダマス「テメェ、ただで帰れると思うなよ?」

ランス「貴様みたいな汚い手を使う奴に負けはしない!!」

ダマス「フッ!!そんな傷だらけの体で何が出来る?」

ランス「・・・無駄話は終わりにしよう。そろそろ決着を着けないか?」

ダマス「良いだろう!!俺が負けたらその天馬の姉ちゃんを返してやろう。」

ランス「・・・俺が負けた場合は・・・どうなる?」

ダマス「天馬の姉ちゃんを置いて帰って貰おう!!」

シャニー「騎士様!!そんな約束しちゃ駄目!!」

ランス「・・・良いだろう。どうせ俺が勝つんだからな?」

ダマス「何を・・・言ってる?」

・・・ランスの体から緑色のエネルギーが目に見える程出ている・・・。

ダマス「ヒッ!!ヒェェェェェェ!!お、御助けを~~~!!」

ランス「問答無用!!」

ダマス「グッ!!グワァ~~~!!」

 

【砦の外】
ランス「大丈夫かい?可愛い天馬騎士さん?」

シャニー「私は大丈夫です。騎士様の御怪我の方が・・・。」

ランス「あぁ。この傷の事か・・・。気にする必要は無いよ。」

シャニー「でも・・・。」

ランス「それより・・・。君、名前は?俺はランス。フェレ騎士だ。」

シャニー「わ、私はシャニー。ディーク傭兵団の天馬騎士でーす。」

ランス「送って行くよ?どこらへんに住んでるの?」

シャニー「ランスさん、良いです!!又、会った時教えますね?」

ランス「そうか・・・。なぁ、シャニーちゃん。」

シャニー「何ですか?ランスさん。」

ランス「・・・『ランス君』で良いよ」

シャニー「じゃあ、ランス君。2つだけ御願い・・・聞いてくれる?」

ランス「何かな?御願いって?」

シャニー「良かったら私と・・・。」

ランス「良かったら俺と・・・。」

シャ&ラン「付き合ってくれないかな?」

ランス「今、なんて?」

シャニー「言ったの?」

ランス「付き合って欲しいって・・・。」

シャニー「私もそう言ったんだけど・・・。」

シャ&ラン「喜んで!!」

ランス「又、会った時は『運命』だと思って良いよね?」

シャニー「うん!!」

ランス「もう1つの御願いっていうのは何かな?」

シャニー「・・・、私の家に遊びに来て貰えますか?」

ランス「もちろんだよ!!俺の家にも遊びに来てくれたら嬉しいけど・・・。」

シャニー「うん、絶対行く!!」

ランス「これからよろしくね?」

シャニー「うん。こちらこそ!!」

 


実は、この2人両思いだった。
次回、ランスとシャニーが偶然的にも再会する・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]