忍者ブログ
詩と物語がメインです サブはゲーム日記です
カウンター
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
風峰 N 颯斗
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
求職中
趣味:
文芸創作
自己紹介:
七河恭介です よろしくw
趣味は主に文芸創作ですw
以前よりかは明るくなりましたw
頭痛持ちです
最近は頭痛が酷くなって来ました
アニソン大好きです
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/26 橘龍音]
[05/25 大空霧優]
[05/25 橘龍音]
[05/25 noise]
[05/29 チカ]
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<闇沢家>
ルイ「父さーん!!早くしないと試合に遅れるよ?」

陽「んー...後5分...」

ルイ「父さん...はぁ...こんな時母さんが生きていてくれればって何度思った事か...」

陽「ルカの事は言わない約束だろ?お前も支度しないと...彼女が迎えに来るんだろ?」

ルイ「大丈夫だよぉ!!ナヅキちゃんはまだ来ないからぁ!!」

陽「ほぉ...ナヅキちゃんって子か...」

ルイ「俺の事は良いから...早くしないと芳野のおじさん来ちゃうよ?」

陽「それを先に言え!!秀に起こされたら命が幾つあっても足りない...」

ルイ「だからさっきから起こしてたのに...」

陽「ふぁあ~...んじゃ俺は行くからな!忘れ物スンなよ?」

ルイ「父さんこそ忘れ物しちゃダメだよ?忘れても...俺届けられないから...」

陽「分かった分かった...んじゃ行って来るからな!」

ルイ「行ってらっしゃーい...はぁ...暇だなぁ...ナヅキちゃん何やってんだろ?」

チャイム音「ピンポーンピンポーン」

ルイ「ナヅキちゃんだぁ!!」

<闇沢家 玄関>
ルイ「はーい!」

ナヅキ「ルイ君♡一緒に保育園行こっ?」

ルイ「うん!」

ナヅキ「早く早くぅ♡」

ルイ「待って!鍵掛けなきゃ!!」

...ガチャリ 鍵の閉まる音がする...

ルイ「これで...OKかな?」

ナヅキ「早く行こっ?」

ルイ「うんっ!」

...ルイがナヅキの手をそっと握る...

ナヅキ「ルイ君...」

ルイ「ん?」

ナヅキ「大好きっ♡」

ルイ「改めて言われると照れる...」

ナヅキ「どうして?」

ルイ「良いジャン!別に...」

...というやり取りをしてる内に保育園到着...

<橘保育園>
ナヅキ「教えてよ!」

ルイ「ナヅキって呼んで良いなら...」

ナヅキ「えっ?それって...」

ルイ「だから俺の事もこれからは...その...」

ナヅキ「分かった♡ルイって呼ぶ♡」

ルイ「じゃあ教える...」

ナヅキ「どうして改めて言われると照れるの?」

ルイ「俺も...ナヅキの事が........だから...」

ナヅキ「声が小さくて聞こえないよ?♡私の事が...何?」

ルイ「俺もナヅキの事が大好きだから!!」

??先生「あらあら...そういう事は耳元で言ってあげないと...ねっ?ルイ君」

ルイ「わわっ!雪菜先生...」

雪菜先生「驚く前に...挨拶は?」

ルイ「お...おはよう...御座います...」

ナヅキ「........先生...おはよ.......」

雪菜先生「あらあら...ナヅキちゃん赤くなっちゃってるじゃない...」

ナヅキ「ルイの所為だもん...でも...とっても嬉しい...」

雪菜先生「ナヅキちゃんの将来の夢は何かな?」

ナヅキ「ルイのお嫁さん♡」

ルイ「な...ナヅキ!?ちょっ...すっげぇ照れる...」

雪菜先生「あらあら...今度はルイ君が赤くなってるわね...」

ルイ「............................................」

ナヅキ「ルイ!教室行こっ?」

ルイ「.........うん...........」

...ナヅキがルイの手をそっと握る...

雪菜先生「2人共来る時も帰る時も一緒よね...どうして?」

ナヅキ「ルイの居ない世界なんて...嫌だもん...」

ルイ「ナヅキが隣に居ないと...落ち着かないから...」

雪菜先生「うんうん...2人共素直で宜しい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


何か変な展開でゴメンなさいよw

次回、ルイとナヅキが!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]