忍者ブログ
詩と物語がメインです サブはゲーム日記です
カウンター
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
風峰 N 颯斗
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
求職中
趣味:
文芸創作
自己紹介:
七河恭介です よろしくw
趣味は主に文芸創作ですw
以前よりかは明るくなりましたw
頭痛持ちです
最近は頭痛が酷くなって来ました
アニソン大好きです
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/26 橘龍音]
[05/25 大空霧優]
[05/25 橘龍音]
[05/25 noise]
[05/29 チカ]
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<結城国立病院 瑞哉の病室>
瑞哉「夏姫...俺が怪我してから毎日来てくれてるけど...宿題とか大丈夫なのか?」

夏姫「瑞哉が怪我したのは半分...私の所為でもあるし...」

瑞哉「夏姫は何も悪くねぇって!!俺が無鉄砲過ぎたから夏姫にまで迷惑を...」

夏姫「迷惑なんかじゃない!!」

瑞哉「夏姫...」

夏姫「迷惑なんかじゃ無いよ?瑞哉が居てくれるから私は...」

瑞哉「わりぃ...又悲しませる様なコト言っちまったな...」

夏姫「今日から又一緒に登校出来るんだもん!!逆に嬉しいのよ?」

瑞哉「もう...俺の足治ったのか?」

夏姫「でも...」

瑞哉「でも?」

夏姫「まだ...運動はダメだって言ってたよ?」

瑞哉「チッ!体育で夏姫に良い所見せられないのは残念だゼ...」

夏姫「瑞哉...まだ立ち辛いでしょ?私の肩で良かったら...使って?」

瑞哉「わりぃな...いつも」

夏姫「それは言わない約束だったじゃない!!」

瑞哉「そうだっけ?まぁ気にスンなよw」

夏姫「着替え...手伝おうか?」

瑞哉「良いのか?」

夏姫「遠慮しないでよ...それとも私じゃ...不安?」

瑞哉「そんな事ねぇよ!!すっげぇ助かる」

夏姫「良かった...それじゃ先にシャツから着る?」

瑞哉「お...おう!!」

...夏姫が瑞哉の着替えを手伝っている...

...と同時にノックの音がする...

...コンコン...

緋色「龍垣さん!入りますよ?」

瑞哉「先生か?...どうぞ...」

緋色「失礼するわね...って着替え中だった様ね...」

瑞哉「どうしたんだ?先生」

緋色「夏姫さんから聞いてると思うけど...運動は控えて下さい」

瑞哉「さっき夏姫から聞きましたけど...」

緋色「もう一つ注意事項があるの...」

瑞哉「まだあんのか?先生...食事制限とかか?」

緋色「脂の多い物や塩分の強い物...それから...」

瑞哉「それから?」

緋色「辛い物は当分控えて下さいね?」

瑞哉「辛い物食えないとか地獄に近いゼ...」

夏姫「瑞哉...我慢して...私が瑞哉に喜んで貰える様な...お弁当作って来たから♡」

瑞哉「それは嬉しいゼ...夏姫が作ってくれるモンなら何でも美味いからなっ♡」

夏姫「瑞哉にそう言って貰えると毎日作る甲斐があるわ♡」

瑞哉「そうかい?w」

夏姫「うんっ♡」

緋色「早くしないと遅刻するんじゃないの?2人共...」

瑞哉「マジで?もうそんな時間?」

夏姫「うん...そんな時間」

瑞哉「走りたいけど...走れないのがイライラする...」

夏姫「瑞哉...我慢してっ?ねっ?♡」

瑞哉「分かった...夏姫には...いつも支えて貰って感謝しても仕切れないゼ...」

夏姫「てへっ♡瑞哉にそう言って貰えると嬉しいな♡」

瑞哉「夏姫...」

夏姫「何?瑞哉」

瑞哉「肩...かしてくれ...」

夏姫「えっ?ゴメンね...瑞哉...気付かなくて...」

瑞哉「俺の方こそ...ゴメン...今月の...生活費が...」

夏姫「生活費の事は今は良いから...」

瑞哉「でも...」

夏姫「良いから学校行こっ?♡」

瑞哉「おうっ!♡」

夏姫「じゃあ...緋色さん行って来ます!」

瑞哉「.......行って来ます......」

緋色「行ってらっしゃい^^」

<結城国立病院 玄関>
ナース一同「行ってらっしゃい^^」

瑞&夏「行って来ます!」

...病院を出て30分後...
<私立竜泉高校前>
瑞哉「この足で30分も歩くのは...辛いモンがある...」

夏姫「瑞哉...治るまで我慢して?ねっ?♡」

瑞哉「分かった...わりぃな...わがまま言って...」

夏姫「気にしないで?『みっくん』♡」

瑞哉「Σ(・ω・`)!!」

夏姫「何驚いてるの?瑞哉♡」

瑞哉「ぃぁ...『みっくん』なんて言われたの久々だったから...」

夏姫「前の呼び方の方が良い?」

瑞哉「夏姫が呼んでくれるなら...何でも...」

夏姫「瑞哉早く教室行こっ?♡」

瑞哉「おう!」

<私立竜泉高校 下駄箱前>
瑞哉「...この足で...しゃがむのは...辛い...」

夏姫「瑞哉...靴脱いで?」

瑞哉「ありがとな...夏姫...」

夏姫「瑞哉の為だもん...上靴出したよ?」

瑞哉「ありがと...」

夏姫「下駄箱に革靴入れておくね?♡」

瑞哉「おう!」

夏姫「階段...大丈夫?」

瑞哉「夏姫が支えてくれるから...大丈夫...」

<私立竜泉高校 BF上り階段>
瑞哉「何階...だったっけ?」

夏姫「2階だよ?」

瑞哉「足怪我してない時はそれ程長く感じなかったけど...こんなに長く感じるモンなんだな...」

夏姫「瑞哉...変な汗掻いてるけど...大丈夫?」

瑞哉「大丈夫...」

夏姫「無理しないでね?」

瑞哉「分かってる...キツかったら言うから...」

山橋「龍垣に月影か...早く行かないと...って龍垣!!足大丈夫か?」

瑞哉「へっ?あぁ...チャッピーじゃねぇか...階段が辛いだけだ...」

夏姫「なんでこの先生がチャッピーなの?」

瑞哉「渾名だよ...本当は山橋蛎(やまはしれい)先生...俺らの担任だ」

山橋「龍垣...辛いなら...私も肩をかすが...」

瑞哉「チャッピーも肩かしてくれんのかい?有り難いねぇ...」

山橋「月影...教室まで行けばお前だけでも大丈夫だろう?」

夏姫「はいっ!瑞哉とは席が隣同士なんで...」

山橋「じゃあ...急ごうか!」

夏姫「はいっ!」

...階段を上ってから3分程度歩いて...

<私立竜泉高校 1年3組教室>
山橋「席に着けー!」

瑞哉「この学校...階段多いな...」

颯人「おいおい...瑞哉...大丈夫か?」

羅武「結構酷いみたいだな...」

絆「どうしたんだよ?その怪我...」

澪梧「顔青いけど...大丈夫か?」

夏姫「皆一遍に瑞哉に話しかけられても瑞哉が答え辛いじゃない...」

絆「どうして月影が返答すんの?俺ら瑞哉に話しかけてんだけd・・・」

...絆が壁に吹き飛ぶ...

羅武「瑞哉...お前...」

瑞哉「絆...夏姫に謝れ!!」

絆「でもよぉ...」

瑞哉「良いから謝れ!!これ以上俺を怒らせたら...壁に吹き飛ぶくらいじゃ済まねぇぞ?」

絆「悪かったな...月影...」

夏姫「ううん...気にしないで...」

瑞哉「っつぅ!!」

夏姫「瑞哉?もしかしてあなた...」

瑞哉「安静にしてろって言われた方の足使っちまった...」

夏姫「咄嗟の時は利き足が出るんだったよね?」

瑞哉「俺の癖...分かってんのね...」

夏姫「何年あなたと一緒に居ると思ってるの?」

瑞哉「16年半だっけ?」

夏姫「16年半も一緒に居たら癖くらいすぐに...」

瑞哉「ははっ!だよなっ!」

夏姫「都合が悪くなったらすぐに笑って誤魔化す所も変わってないわね...」

瑞哉「よく憶えてらっしゃる...」

夏姫「ずっと一緒に居たでしょ?」

瑞哉「俺が引っ越すまでは...この16年半...離れてたのは...」

夏姫「1日だけ...」

瑞哉「そういや...俺が引っ越してすぐに夏姫も...」

夏姫「ずっと瑞哉の傍に居たいってパパに頼んだのよ?」

瑞哉「あの親父さんなら...分かる気がする...」

山橋「とりあえず席に着いてくれ...」

瑞哉「ぃぁ...座り辛いんだよ...チャッピー...」

山橋「...月影...」

夏姫「はいっ!」

山橋「手伝ってやってくれ...」

夏姫「分かりました!瑞哉...大丈夫?」

瑞哉「ちょっち...キツいかな?」

夏姫「少しの間...我慢してね?」

瑞哉「?...分かった」

夏姫「...............」

瑞哉「夏姫?」

夏姫「(私の膝の感触くらい瑞哉の椅子を柔らかくすれば...)」

瑞哉「ん?...座り易くなった...夏姫...何したんだ?」

夏姫「瑞哉が楽になれる様に...椅子の感触を変えたのっ♡」

瑞哉「夏姫の膝の感触...がする...」

夏姫「瑞哉が好きな私の膝だよぉ♡」

瑞哉「夏姫の膝枕は最高だからな...」

夏姫「てへっ♡」

瑞哉「退屈な授業早く終わってくんねぇかなぁ...」

夏姫「どうして?」

瑞哉「夏姫の弁当が早く食べたいから♡」

夏姫「お昼まで楽しみに待っててね♡」

瑞哉「おうっ!♡」






















久々の更新で感覚が戻ってないかも!?

次回、瑞哉と夏姫が授業を抜け出す?!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]