忍者ブログ
詩と物語がメインです サブはゲーム日記です
カウンター
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
風峰 N 颯斗
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
求職中
趣味:
文芸創作
自己紹介:
七河恭介です よろしくw
趣味は主に文芸創作ですw
以前よりかは明るくなりましたw
頭痛持ちです
最近は頭痛が酷くなって来ました
アニソン大好きです
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/26 橘龍音]
[05/25 大空霧優]
[05/25 橘龍音]
[05/25 noise]
[05/29 チカ]
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〈私立神龍帝高校屋上〉
花鈴「行こっ!幽魔君ღ」

幽魔「うん!」

〈私立神龍帝高校1年7組教室〉
...ガラガラガラッ...

...幽魔達が扉を開けて入って来る...

幽魔「将騎...」

将騎「わぁってるってw気分入れ替えて来たんだろ?」

花鈴「流石お兄ちゃん...」

将騎「幽魔と何年ダチやってると思ってんだよw」

花鈴「えぇっと...」

幽魔「約8年くらいか...」

将騎「そうだな...」

幽魔「意外と長いモンだなww数えてみるとww」

将騎「そうだなw」

花鈴「で...HR終わったの?お兄ちゃん」

将騎「山宮なら職員室戻ったぞ?」

幽魔「ふぅ...どうせアレだろ?終礼も来るんだろ?勘弁して欲しいゼ...」

花鈴「そうよね...勘弁して欲しいわよ...」

将騎「そうだな...」

幽魔「...一時間目ってなんだ?w」

花鈴「確か...雨宮先生じゃ...」

幽魔「なら抜け出す必要ねぇわなww」

将騎「...中学の時に眼鏡まで作って勉強頑張ってた努力家が言う言葉じゃねぇなw」

幽魔「まぁあの頃は花鈴ちゃんと一緒に高校生活をバラ色にEnjoyしたかったから」

花鈴「私も幽魔君と楽しく過ごす為に幽魔君とお揃いの眼鏡作ったのよ?」

将騎「そういや...色違いだっけ?」

花鈴「同じ色よ...ねぇ?幽魔君」

幽魔「うんうん」

将騎「2人のバカップル振り恐ろしい...」

花鈴「なんでバカップルになるのよ!!」

幽魔「秀才カップルって巷では評判なんだゼ?」

将騎「巷って何処だよw」

花鈴「そんなの...」

幽魔「秘密だってのw」

花鈴「ねぇ...幽魔君」

幽魔「そうだな...そろそろ先輩達も待ってる頃だし行こうか」

花鈴「うんっღ」

将騎「何処にだよ?」

幽魔「演劇部」

花鈴「お兄ちゃん忘れたの?」

将騎「あーっ!行くってw俺も行くww」

〈私立神龍帝高校演劇部部室〉
幽魔「星騎先輩居ます?」

花鈴「愛里先輩居ます?」

将騎「ウホホーイ!来たよw」

星騎「待たせたな!」

愛里「ゴメンねぇ...待たせちゃって...」

星騎「...俺がイタイ人みたいジャンかーwそんな風に普通にやられるとww」

愛里「元々イタイ人じゃない」

星騎「酷い酷いわ」...星騎が吉○の島○さんのネタの様に言う...

将騎「此処でも吉○ネタ流行ってた...」

幽魔「とりあえずこれからよろしくッス!先輩方!!」

星騎「おうwまぁ部員は俺と愛里ちゃんの2人だけなんだがなw」

璃紗「...先輩...私を忘れないで...」

星騎「すまね...璃紗ちゃん」

将騎「なんで璃紗が居るんだよww」

璃紗「...女優志望...だから...」

星騎「まぁそうゆうこった!んで...部として申請出来たのは生徒会長と副生徒会長の権限があったからよww」

愛里「そうよwモチロン顧問は...」

宮元「モッチロン私!宮元孝治デスヨww」

幽魔「何で欧米人の先生なのに日本語名?」

星騎「それはだな...」

愛里「日本がとても大好きだからよ」

将騎「いやいやいやwwwwwそれだけでwwwwwwww」

幽魔「まぁ良いんじゃねぇ?この学校が変わってるのは最初から分かってた事だし...」

花鈴「こんな事で驚いてたら幽魔君とバラ色に高校生活がEnjoy出来ないわよね」

将騎「お前ら冷静過ぎるからぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

星騎「まぁ良いんじゃねぇか?なぁ...愛里ちゃん?」

愛里「そうね...驚き過ぎるのもアレよねw」

将騎「兄さん達も冷静過ぎるからぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

幽魔「ぃぁぃぁ将騎が...」

花鈴「お兄ちゃんが取り乱し過ぎなんだと...」

星騎「確かに...あの驚きようは尋常じゃねぇな」

愛里「そうね...」






実は星騎と愛里は生徒会長&副会長という重要なポストに就いていた...

次回、将騎の驚きが絶頂へ!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]