忍者ブログ
詩と物語がメインです サブはゲーム日記です
カウンター
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
風峰 N 颯斗
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
求職中
趣味:
文芸創作
自己紹介:
七河恭介です よろしくw
趣味は主に文芸創作ですw
以前よりかは明るくなりましたw
頭痛持ちです
最近は頭痛が酷くなって来ました
アニソン大好きです
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/26 橘龍音]
[05/25 大空霧優]
[05/25 橘龍音]
[05/25 noise]
[05/29 チカ]
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<私立龍波中学校2年9組教室>
...昼休み...

翼は麗達と楽しそうに昼食を取っている

由愛「翼君...私の作った肉じゃが美味しい?♡」

翼「美味しいよ♡いつもありがとな」

由愛「喜んで貰えて良かったぁ...」

麗「翼君...」

翼「ん?麗...どした?」

麗「私の作ったコロッケは...どうかしら?」

戒「麗って料理出来たっけ?」

麗「失礼ね!出来るわよ...見てくれは悪いだろうけどさ...」

翼「麗も由愛ちゃんも霞ちゃんも龍子ちゃんも心配性だなぁ...」

麗「えっ?」

翼「皆の料理が不味い訳無いだろ?」

霞「翼君っ♪」

...霞が翼に抱き着いた...

翼「うわっ!」

...翼がバランスを崩しかける...

麗「霞ちゃん!危ないっ!!」

霞「えっ?」

...翼が霞の頭に手を伸ばす...

翼「ふぅ...危ない危ない...」

霞「ありがと...翼君...」

翼「もっと気をつけないと...ねっ?」

...翼が霞を見つめて笑顔を見せる...

霞「このまま死んでも悔いは無いわ♡」

麗「縁起でも無い事言わないでよ!!」

由愛「今思ったんだけど...」

龍子「何?」

由愛「翼君...麗ちゃんの事だけ呼び捨てだから...何か...」

霞「確かに...私達が出掛けてる間に2人だけでする事しちゃってたりとか...」

龍子「麗ちゃんだけ特別扱いするつもり?翼君!!」

翼「はは..ははははは...」

戒「あーぁ...翼君...完全に麗以外を敵に回しちゃったな...」

麗「じゃあさ...」

翼「何だよ...麗」

麗「今から...私達全員を呼び捨てで呼んで貰う?」

霞「麗ちゃんナイスアイディア!!」

由愛「1回でも呼び捨てじゃ無くなったら...」

龍子「私達が欲しいモノ全部買って貰いましょ?」

翼「マジかよ...」

麗「それ...良いわね」

翼「勘弁してくれよ...龍子...」

由愛「私は...ハート型のペンダントとハート柄のお弁当袋ねっ♡」

翼「えっ...もう言い始めてるのかよ...」

由愛「当たり前でしょ?ダーリンッ♡」

翼「教室で言われると恥ずかしいよ...由愛ちゃ....」

霞「もうピンチ?」

翼「そうみたい...ゴメン...霞」

霞「謝られてもねぇ..私は...桜の花弁柄のお弁当袋と桜の花弁型のペンダントねっ♡」

龍子「私は...等身大翼君ぬいぐるみ...が良いなぁ...」

翼「そんなモン何処に置いてるんだよ...龍子...」

麗「置いてるわよ?ぬいぐるみ屋に...」

翼「マジかよ!?」

麗「私は...そうねぇ...翼君のファーストキスは大波乱!?っていうCDが欲しい」

翼「ッ!!何で...それを...」

麗「あら?言ってなかったっけ?」

翼「聞いてねぇよ!!」

由愛「私も...麗ちゃんが言った物と龍子ちゃんが言った物欲しいなぁ...」

翼「由愛ちゃんまで...」

霞「私も欲しいわ...それと翼君...もうアウトね...」

翼「えっ?あ゛ぁ゛ぁ゛!!しまったぁ!!!」

麗「それじゃ決まりね...」

由愛「今日の帰りに買ってね?ダ・ア・リ・ン・ッ♡」

龍子「翼君の弱点は麗ちゃんじゃなくて由愛ちゃんね...」

翼「手持ちで足りるかなぁ...」

戒「翼君っていつもどれくらい持ち歩いてたっけ?」

翼「俺...いつも買い物はカードだから...」

??「そういう所は...相変わらずね...」

翼「悠璃っ!?」

悠璃「久し振りね...皆...」

麗「悠璃ちゃん!」

由愛「あっ!ホントだぁ~」

霞「いつ此処に?」

龍子「又...一緒に暮らせるんだよね?」

悠璃「うん...翼さえ良ければ...だけどねっ♡」

翼「俺は...悠璃がそれで良いなら...」

悠璃「ホントに...あの頃のままね...」

翼「...俺の髪色を除いては...なっ♡」

悠璃「ホンットに翼って分かり易い...」

麗「えっ?」

悠璃「麗さぁ...翼のこういう所に惚れたんだっけ?」

麗「此処で...言わなくても...」

...麗が赤くなっている...

悠璃「由愛は...翼の生き様に惚れたのよね?」

由愛「うんっ♡悠璃ちゃんもそうでしょ?」

悠璃「そういう部分だけじゃ無いけどね」

由愛「そっかぁ...」

悠璃「霞は...どう考えてもルックスで選んだでしょ?」

霞「そんなんじゃ...」

悠璃「嘘だって!霞の場合は...翼の優しい部分に惚れたんだよね?」

霞「悠璃ちゃんの意地悪ぅ!」

悠璃「いじけないの!龍子は...翼の行動的な部分に惚れたんだよね?」

龍子「そうそう...気付いたら私達のして欲しい事をしてくれてる所...」

悠璃「私は...翼の...真っ直ぐで...ギラギラしてなくて...自分が正しいと思った事をすぐ行動に移せる所に惹かれたの...」

翼「改まって言われると照れるぜ...」

...翼が沢山の買い物袋を持って悠璃に言う...

悠璃「どうしたの?それ...」

翼「どうしたもこうしたも...」

霞「見かけないと思ったらもう買い物行ってたのね...」

翼「悠璃の分もあるぜ?」

悠璃「えっ?」

翼「等身大翼ぬいぐるみ...と俺のデビューシングル...ファーストキスは大波乱!?のCD」

悠璃「懐かしいわね...そのシングル...」

翼「そういや...2年前に出したCDだからな...」

悠璃「そんなに最近?」

翼「悠璃が蛇丸をジャーマネにしてデビューした時くらいの頃だからな...」

戒「どういう事だよ?」

翼「...こういう事w」

蛇丸「待ってください...悠璃さん」

悠璃「遅いわよ!マネージャーが遅れてどうすんの?」

蛇丸「大蛇家は代々走り辛い足を持つんです...」

戒「蛇丸!!」

丈「お前...」

蛇丸「えぇっと戒君と...君...誰だっけ?」

丈「おいいいいいい!丈だよ!」

蛇丸「前にも増してウザくなってる...」

丈「そこまで言うなよ.........」



















悠璃は翼達と2年前一緒に暮らしていたのだった...

次回、悠璃が翼達と…!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]