忍者ブログ
詩と物語がメインです サブはゲーム日記です
カウンター
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
風峰 N 颯斗
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
求職中
趣味:
文芸創作
自己紹介:
七河恭介です よろしくw
趣味は主に文芸創作ですw
以前よりかは明るくなりましたw
頭痛持ちです
最近は頭痛が酷くなって来ました
アニソン大好きです
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/26 橘龍音]
[05/25 大空霧優]
[05/25 橘龍音]
[05/25 noise]
[05/29 チカ]
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<私立竜泉高校 蝶舞う花園(屋上の一角)>
夏姫「あの栞...まだ持ってるよ♡大切に使ってるよ♡」

瑞哉「そりゃ嬉しいな♡また作ってやんよっ!」

夏姫「ホント?♡」

瑞哉「おうっ!」

夏姫「嬉しいっ♡」

春日「んじゃ龍垣ありがたく百合の花を貰ってくぞ?」

瑞哉「レイモンドなら言ってくれたらいつでも提供するゼ!」

春日「じゃあな!サボりも程々にな?」

瑞哉「って言って辞める俺らじゃねぇって知ってるんだろ?」

春日「まぁな...一応教諭として言っておいただけだ」

瑞哉「一応分かったって言っておくぜ」

春日「また此処には来させて貰うからな?」

瑞哉「おう!レイモンド戻らなくて大丈夫なのか?」

春日「そろそろ戻っておいた方が良さそうだな...体育で怪我してるヤツが居るかも知れん」

瑞哉「養護教諭も大変だな?」

春日「まぁな...龍垣も足には気をつけろよ?」

瑞哉「サンキュー!レイモンドも体調には気をつけろよなw」

春日「おう!」

...レイモンドは屋上から去って行く...

瑞哉「此処では押し花栞作れそうにねぇな...」

夏姫「さっき言ってたコト?」

瑞哉「まぁな...」

夏姫「それ以外にも...別のコトがあるんでしょ?」

瑞哉「分かるのか?」

夏姫「あなたの顔を見てれば...なんとなくだけどね...」

瑞哉「そんなに思いつめた顔してたか?」

颯人「そりゃもう...」

澪梧「見た事も無い様な...」

羅武「譬えるなら狂った獣の様な...」

夏姫「ううん...冷酷で冷徹な...鬼の様な形相だったわ...私があの時見た...」

颯人「あの時っていつだよ...」

夏姫「あたしが...小学生の時にいじめられて...そのいじめた子達を睨んだ...」

瑞哉「そういや...その時も...今の...いや...今以上の...」

颯人「自分で分かってたのか?」

瑞哉「あぁ...顔の筋肉が痛くなる様な形相になる時を感じるんだよ...」

夏姫「でも...どうして?あの時は...」

瑞哉「あぁ...あの時は...先頭切っていじめてたヤツのアレを潰したしな...」

颯人「うひゃーw案外やっべぇコトやってんじゃねぇか!」

羅武「どうりで...お前からは血の臭いが漂ってたんだな...」

澪梧「おいおい...そんなやべぇヤツと組んでたのか?俺ら」

瑞哉「そんなにやべぇのか?アレ潰すコトって...」

颯人「ったりめぇーだろ!!男じゃなくなるんだぞ?」

澪梧「何も考えなかったのかよ?」

羅武「なんでそんなに平然としてられんだよ...」

瑞哉「さぁな...キレたらスンごい形相になるって親とかに言われたな...」

澪梧「絆にキレた時もスンごい形相だったモンな...」

瑞哉「そうだったっけ?wそんなに顔の筋肉痛くなかったけどな」

夏姫「五十六君にキレた時は...あの時よりは柔らかい表情だったよ?」

瑞哉「確かに...あの時よりは顔の筋肉痛くなかったなぁ...足は痛かったけどw」

夏姫「気をつけなきゃダメよ?♡」

瑞哉「わぁったってw」

羅武「そろそろ腹減って来たんだが...」

颯人「同じく...」

澪梧「俺も...」

瑞哉「んじゃ...夏姫!そろそろ昼飯にしようぜ?俺も腹ペッコペコだよ...」

夏姫「はいはい...それじゃお弁当にしましょ?」

瑞哉「o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ♥」

颯人「ハシャぐなハシャぐなww」

羅武「また足痛めるぞ?」

澪梧「余計に治療費掛かったらおもんないぞー」

瑞哉「ヒャッヒャw澪梧は金の話ばっかで面白いヤツだなぁww」

澪梧「ん?俺なんか面白いコト言ったか?」

夏姫「早く食べましょ?」

瑞哉「そうだな」

...夏姫が3段重ねの重箱を出す...

瑞哉「わぁお!」

夏姫「ビックリするのは早いわ♡」

瑞哉「えっ?」

...夏姫が重箱を開けて1段ずつ置いていく...

瑞哉「ヒャー...朝大変だったろ?ありがとな♡(^3^)Chu!♥」

夏姫「(////ω////)エヘッ♪瑞哉好きぃ♡」

瑞哉「ヘヘッwありがとな♡俺も好きだよ♡」

颯人「イチャついてないで早く食べようぜ?」

澪梧「そそw」

羅武「腹減った...」

瑞哉「だなw食うかww」

...瑞哉が夏姫の弁当を食べ始める...

夏姫「どう?美味しい?」

瑞哉「・・・・・・・・・・・うんめぇーーーーーーーーーーー♡もう最高♡」

夏姫「良かったぁ♡」

瑞哉「夏姫の弁当が不味かったコトなんて一度も無いから気にスンなよ♡」

夏姫「(////ω////)エヘッ♪瑞哉ありがと♡」

 

 

 


夏姫の弁当がどれだけ美味いかは...あなたの想像次第!?

次回、瑞哉が絆を仲間から外す事に?!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]