忍者ブログ
詩と物語がメインです サブはゲーム日記です
カウンター
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
風峰 N 颯斗
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
求職中
趣味:
文芸創作
自己紹介:
七河恭介です よろしくw
趣味は主に文芸創作ですw
以前よりかは明るくなりましたw
頭痛持ちです
最近は頭痛が酷くなって来ました
アニソン大好きです
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/26 橘龍音]
[05/25 大空霧優]
[05/25 橘龍音]
[05/25 noise]
[05/29 チカ]
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青い空 白い雲 輝く太陽
優しく吹きつける風に 君の髪が靡く
片目を閉じた 悪戯っぽい笑顔
一目惚れだった


※その笑顔一目見たときから 君に夢中
 何をしていても 頭は君でいっぱい


※2回くり返し

走り出した恋心 とめられない
輝く君の笑顔 ずっと眺めていたい
風に靡く髪に 指を搦めてみたい

拍手[0回]

PR

いつもあなたが 隣に居てくれた
寂しいときも 辛いときも 嬉しいときも
ずっと隣に居てくれた

私が我が儘を 言ったときも
何も言わず ただ黙って聞いてくれた
あなたの優しさに 惹かれていった


どんなときでも 微笑んで見守ってくれた
あなたの優しさが 少し怖かった
私が泣いたとき そっと指で涙を拭ってくれた
あなたのぬくもりが 怖かった

少しずつ歩み寄ってくれた
あなたの優しさに 救われた
いつまでもずっと あなたとふたりで
歩んでいきたい どんなときも
夢に向かって
I Love With You Forever
Smile For me

拍手[0回]

逸る気持ちを抑えて あなたに 向かって走り出す
髪を振り乱し あなたの胸に飛び込む

私を見て 私を見て
私だけを見て
もう私の前から 居なくならないで
あなたの前では 泣き顔見せたくないの
私を 哀しませたりしないで
あなただけ 見つめていたい
どんなときだって ふたりで歩き続けた


自転車でゆっくり 坂道を降ってく
私だけの特等席は ずっと 残しておいてね
だってあなたは いつだって 私だけの王子さま

拍手[0回]

あなたと あの時出逢わなければ
こうして一緒に居られなかった
今、あなたと居られるのは あの日ふたり出逢えたから

いつも優しく 微笑んでくれた
酷いこと 言ったときも
心の中では 泣いてたんだよね?
気づいてあげられなくて ごめんね
今度逢うときには 気をつけるから


※あなたと居られるのは あの日ふたり出逢えたから
 あなたと 出逢わなければ
 好きって気持ち ずっと知らずに居た
 これからもずっと 傍に居てね

※2回くり返し

拍手[0回]

水際に咲く花の様に 慎ましくあれ
水面を弾く波紋の様に 荒々しくもあれ

いつも君は膨れっ面で 怒ってばかりいるけれど
笑ったときの顔は 誰よりも眩しい

もし君が泣いていたとしても 必ず泣きやませてみせるから

涙の雨をとめてくれと天に祈るけど 祈りは届かずに
いつもドシャ降りのまま


霞む空に翻ったツバメが 西の空へ翔び去った
翳る月の裏に 虹が架かる空のしたで
月と虹の光に 照らされて輝く
君の泣き顔を見た



※もう泣かないで 辛い顔は見せないで
 僕がずっと隣に居るから ずっと傍に居るから
 涙を拭って 笑ってよ
 向日葵の様に 明るく力強い笑顔を
 僕だけに見せて
 My Angel

※1回くり返し

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]